盗賊の森

とわれて名乗るもおこがましいがァKOUGA鯖にして 唯一(?)の盗賊服常時着用ギルドたァ、ここのこと!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のOS(ビスタ)でシルクロードやってみたら・・(山鳥)

Windows ビスタのアルティメットが手に入ったので、新規
でインストールし、シルクロードをインストしてみました^^

これが~なんと@@ネトゲームできちゃったのよね~
ホームページでは、OSが対応してないって、書いてたけど・・

しかし・・・グラフィックが多少みだれてましたが・・
普通にプレイはできました^^
まだ、完全対応じゃないから、しかたないけど・・

でも、他のサイトでビスタ対応ってなってるRFオンラインもやって
みたのですが・・・これが・・・グラフィックめちゃめちゃ
で動くにも、まわりがわからないありさまです!!
とりあえず、マウスもアイテムも使える状態ですが・・
アスロンWコア、とかコア2じゃないと、だめなのかな~?

********ビスタを入れたパソのスペックです****
CPU XP2500+ >オーバークロックで2099Mhz
メモリー      >DDR2700 1ギガ
グラフィックボード    >Gフォース6800XT 128MB
***********
このぐらいでも3,5出てましたし、
ほかは、4,2~5,5
普通に使えます~セキュリティーもよく
効いてつかいやすい^^;
・・・・とりあえず報告まで・・・


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/17(木) 12:47:55|
  2. 業務連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今年もよろしく!!(山鳥)

新年むかえて、ちょくちょく出てます^^;
いろいろと、新機能が増えて、いいのですが・・・
Gチケなしで、Lvあげは とてもしんどいですね^^
お猿でカバーしつつ、ぼつぼつやってます^^;
ヨーロッパまでそのうち、カバーするのかな~?^^
SR.jpg

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/05(金) 04:16:34|
  2. 業務連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紋章の募集~

ギルド紋章の募集をしたいと、思いますb^^
いいのあったら、よろしく!!
大きさ~24×24ぐらい・・・かな^^

・・・ほんとは、16×16なのですが、
いいのあれば、こちらで、修正します!
いきなり、16×16はむずかしいので^^;

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/07(木) 00:21:11|
  2. 業務連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新人さらに、5名増える^^~(山鳥)

は~いみなさん!お元気ですか~

ギルドメンバーも10人も増えました^^

これでは、過疎っぽくない状況になってきてる@@

皆初心者ですが・・・バリキは、あるようです!!

調子にのって、ギルドイベント実施しました^^;

以前、紹介した、1級の弓でのハンター狙いですが・・・

皆Lv20以下だし、、マントで実施!これが なかなかな

面白い^^ やられ役は、Lv36の私マスターです^^

服は、全部取って、丁度いいダメです!!

ついつい、2時間も、はまって 皆でやってました^^;

ibennto2.jpg

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/16(金) 17:24:20|
  2. 業務連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新人ギルド仲間 5名追加^^;(山鳥)

は~い、みなさん^^

マスターのお仕事も一応、やらなければ^^

5人、新しくメンバーに入って、くれました!

詳細は後日・・・・

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/11(日) 14:36:27|
  2. 業務連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

闇ギルド ミーティングのお知らせ^^(山鳥)

たまには、集まってもよいのでは・・と思い企画しました^^

くわしくは、ギルド掲示版見てください!

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/25(木) 13:25:07|
  2. 業務連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

韓国のギルド システムだそうで!(山鳥)

@ linx さん からの承諾許可いただきましたので、再連載します^^

* この内容は、INDUS サーバの linx さんからの情報です!!
  文書のみそのままコピーして乗せています! 


* linx さんのブログもすばらしいです!!

  アドレスは ↓
http://blog.livedoor.jp/lynx_ash/

  です !!
[韓国のギルド システムだそうで!(山鳥)]の続きを読む
  1. 2006/04/22(土) 05:14:48|
  2. 業務連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

若輩者です{周高純}

初めまして数日前マスターのkasiwamotiさんのお誘いで入団いたしました周高順です(´ー`)‐y~
盗賊としての経験も浅くサブにLv抜かれている若輩者ですがどうかよろしくお願いします!
今日マスターに責任重大な助言的な発言をしてしまいましてシルクでの余命もあと二日ですが・・・(´・ω・`)


えっ画像ですか・・・全部削除してしまいました(´Д`)
ゴミ箱みたけど無かった;;
でわこのへんでヽ(´∀`)ノ

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/19(水) 00:05:19|
  2. 業務連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新参者です

数日前に加入させていただきました天仙白狐と申します。
ずっと以前より「」という盗賊集団の事は存じていましたし、交易途中見かけた事もありました。
シルクでの知識見聞を広めるため、ヒールである盗賊を常に担ってる「」に照準を合わせたわけです。
盗賊衣装を着てるだけで街から出るのも気を張ったりしていますが、その緊張感がまた何とも言えません(゚∀゚)
また、タイプが知寄ですがほぼバランスなため極の方にはなかなか敵わなかったりします。
バランスは大器晩成! と自分自身に言い聞かせておりますがどうなることやら・・^^;

あまりネタ的な事をしょっぱなからかますととんでもない印象を受けられそうなので、ちょっとかわい子ぶってこんなSSをば・・
monky

ラブラブですね。
猿に唇奪われそうです。
奪われたら捨てます、猿。

こんなキャラですが、盗賊業精進いたしますので宜しくお願いいたします。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/13(木) 21:19:58|
  2. 業務連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねね寝まs!【Zoe-deF】

すまん、風邪引いた('A`)



てな訳で秘蔵の1枚で許してもらう作戦決行


[ねね寝まs!【Zoe-deF】]の続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/18(土) 20:38:51|
  2. 業務連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「 闇 」 ギルド

   KOUGA 鯖   「闇」

Author: KOUGA 鯖 「闇」
夜討ち朝駆け上等上等。
万回死のうとも盗賊服は脱がねえ
ギルド「闇」たァおれらのこと。


(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.

当サイトで利用している画像及び
データは、株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用に
なられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

シルクロードオンライン情報       (ゲームブログランキングより)

<

