盗賊の森

とわれて名乗るもおこがましいがァKOUGA鯖にして 唯一(?)の盗賊服常時着用ギルドたァ、ここのこと!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お~ひさびさに ブログに手を付ける時が・・・^^  (山鳥)

盗賊の闇のファンのみなさ~ん !!  こんにちわ~

11月から更新しないで、申し訳御座いません。m(__)mもう~2月19日です^^;

寒くなると、マイデスクに座るのが、寒くて~ついついコタツ生活
が続いておりまする。^^
最近、オークションでノートPCを落としたもんで、コタツからブログ
書けるようになりました。
デスクトップでないと、ネットゲームができないのですが、まだまだ
寒くてシルクロードにも、出てないのが現状です・・・

シルクロードもヨーロッパでまで開通してからは、いくぶんプレイア
も増えてきてるようですし、いろんなネトゲーでもシルクロードは
おもしろい部類に入るかと思われます。

盗賊の闇のファンのかたも、ちょくちょく覗きにこられてる方も
ちらほらと・・おられるようで、コメント2~3通書き込みされて
ました。ありがとうございます。
その中で、以前の盗賊2代目リーダーだったkasiwamotoさん
も受験を終えたらしく、復帰してくださっているようで、そろそろ
自分も始動しなくては!と、思っております。 

今回、デスクPCも一新しょうと、ただいまWコアとDDR2の2ギガ
メモリー搭載そしてクラボ512MBの1950Proで組み立て
始めてます!!  
なんせ、6年前に組み上げたPCでは、最近苦しい状況になって
きたのですよ。スペックはメモリーDDR1ギガ、CPUはXP2500+
クラボはA6800XTで、そんなに悪くないのですが・・・ ネットゲーム
となると、PCの中から上のスペックでないと使いづらい現状があり
ます。 自分のPCもかなり下位の部類になってしまったようで、
去年あたりから、パーツを集めなんとかそろいました。^^

他にリンクも、いろいろ載せてあるので、ブログに訪れたみなさん、
活用してくださいませ!

     
      
        

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/20(水) 12:08:24|
  2. 今日の一言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕はとっても元気です

前略 母さん、お元気ですか。
僕は今とても忙しい日々を送っています。
寝ても覚めても仕事仕事の出張出張。もうヘトヘトです。

久しぶりにシルクへ顔を出してみれば、そこは懐かしき和田。
そして白チャに見えるのは「ソロPT募集~」の声。
そして・・・G28と懐中時計を発動させて一度もINできないまま残り9日。もうモール品は自腹切りません。
懐かしさに浸っていると、やけにGチャが流れるのでユニット確認。
なんと・・・知らない名前が増え、白光しているではありませんか!
マスタが頑張っていたようです。
ZoeさんにLvが並んでからというもの、まったく上がらないため誰かに抜かされているんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、まだ大丈夫でした。

今後もINできない日々が続くような気が大いにします。
だけど母さん、心配しないで下さい。
僕はこの通りとっても元気です。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
fine



何かちょっと母親への手紙くさくしてみましたが・・・文章力0が丸見えですね。
  1. 2006/06/22(木) 03:49:14|
  2. 今日の一言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さようならヒューザー【kasiwamoti】

一ヶ月ぶりの新メンバーヒューザーがGP寄付が1のまま闇から消え去ってしまいました。
俺が最近忙しくてINしてなかったからしょうがないかもしれないけどギルドの告知の欄でわざわざ「ギルメン増えた!!!」とか書いてた自分が今思うと完全にピエロでした・・・。

なんか最近不幸が続いてます。
1.期待の新人ヒューザーが消える。
2.家の20m先で放火発生&犯人はいまだにつかまらない。
3.LV33で手配犯になった。
LV33手配犯でで黄河サーバーうろうろするのはあまりにも危険・・・(ハンターにやられると罰金50万で所持金は20万しかないからやられるとマジでヤバイ)。
でもハンター上等かかってこいや!
4.ほかにもいろいろ。

でも最後にいいニュースを。
☆5を襲撃して知り合いに助けてもらって5分間耐えて見事盗賊村までたどり着きました!
20060408225655.jpg

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/08(土) 22:58:02|
  2. 今日の一言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タクラマカン制覇!【kasiwamoti】

いろいろ忙しくて〔主にFF12・・・〕更新っていうかシルクができませんでした。
zoeと山鳥更新してくれててありがと~。

今日久しぶりにシルクやってタクラマカンが実装されていることに気付いて俺はLV33でしかも知極でしたがLV30の馬を買い込んでMAPの左上を目指して出発しました。
和田でて30秒くらいで花に刺し殺されて不安になりましたが華麗なステップなどを駆使して見事タクラマカン制覇できました!

制覇した時の記念写真↓
20060320161333.jpg


あとひとつ疑問なんですがランキングにNEWで3位のとかあるのなんでだろう?

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/20(月) 16:16:24|
  2. 今日の一言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大発見【kasiwamoti】

zoeの記事にはいろんな人からのコメントがたくさんあって自分のにはdoumaとかいう野郎からの童貞マーケットとかいうなめくさったコメントしかなくてへこんでましたがコメントもらって元気でました。
隆太さんと桃乃丞さんアリガトウ!

最近発見したんですが歩きのコマンドは乗り物〔馬とかラクダ〕に乗ったときも使えるんですね。
あののろのろと歩いているラクダも実は走ってたんです!
歩きと走りを比べてみると走りのときラクダが一生懸命足をちょこまか動かして頑張っているということがよくわかります。
ちなみラクダの歩きのときはそのスピード驚異の2メートル〔実験してみた〕!
しばらくは馬の歩きで優雅に徘徊して商人やハンター達を襲撃したいな~と思ってます。



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/11(土) 18:54:02|
  2. 今日の一言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

盗賊のくせに・・・・【kasiwamoti】

zoeが熱く盗賊論を語ってくれたけどあの文章からすると
俺は間違いなく小市民的盗賊ですね。
強いハンター様を見たとたん挨拶ボタンを連打して必死に命乞いをしてますから。それなのになぜか盗賊衣装を脱ぐことはありません。
自分でも謎です。

今日の一言

先日盗賊のくせに☆5の商人護衛しました。そしてなんと成功!
何でもこなす盗賊になりたいですね~。


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/01(水) 15:53:14|
  2. 今日の一言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ため息・・・【kasiwamoti】

知極と操作がヘタなせいで2.3時間狩りをして逆に経験値減少・・・・
狩り中に死亡

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/24(金) 18:43:21|
  2. 今日の一言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「 闇 」 ギルド

   KOUGA 鯖   「闇」

Author: KOUGA 鯖 「闇」
夜討ち朝駆け上等上等。
万回死のうとも盗賊服は脱がねえ
ギルド「闇」たァおれらのこと。


(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.

当サイトで利用している画像及び
データは、株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用に
なられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

シルクロードオンライン情報       (ゲームブログランキングより)

<

