盗賊の森

とわれて名乗るもおこがましいがァKOUGA鯖にして 唯一(?)の盗賊服常時着用ギルドたァ、ここのこと!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シルクロードにて・・

みなさん~こんです^^ (山鳥)


あちこちしてる、今日この頃・・・・

EUにて




テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/11(火) 02:57:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さてさて、ぼつぼつ やってます(山鳥)

パソの調子が悪くて3Dの画像が荒れてまして、^^

クラボいかれたのかな~と思ってたのですが・・・

以前クロックアップしていたために、マザボードがこわれたようです><

そんで、ごっそりやりかえました~^^

これで、快適にシルクロードできそうです!

部品もやすくなってきており、アスロンWコア、DDR2 2ギガ、300ギガ ハード

クラボはそのまま、7800GTです^^;

一応、VISTA アルティメットになってまして、クラボ以外6.0ってなってます^^

クラボは・・・4.9でした~まあ~まあ~ですね^^

盗賊のみなさ~ん よろしくです^^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/27(火) 15:07:07|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ5月の連休ですね~~シルク関連以外リンク移動しました~(山鳥)

みなさ~ん!こばわ・・・

5月の連休になると、各ネトゲーサイトでサービスイベントが、
てんこもりですね~

シルクは、どんなになるか楽しみです。また、バージョンアップも
新機能なんかも期待される時期ですね~

ところで、あまりにも多くなったリンクなので、ほかの私のブログサイトに
シルクに関係する以外のリンクを、移動することにしました。^^

もともと、自分用でどこからつながっても、ほしいソフトをインストしやすい
ように、すこしずつ 増やしていたのですが、盗賊の森 のための
ブログサイトだけに、ちと 配慮したまでです。^^;

移転先は・・・・・ まあ~あまり必要ないか^^
とりあえず 乗せておきます。

http://dirxxpentaxx426.blog50.fc2.com/     
の         かじかじサイト        と言うブログサイトです。^^;
そちらばかり、書き込み増えたりして・・・・^^  ってか・・


では・・・・

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/27(日) 01:37:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月です。 そろそろ本腰入れないと・・・ (山鳥)

はい、はい、 みなさ~ん お元気でしょうか^^

ブログを気にしながら、いろいろとちまちま やってる山鳥です!

シルクロードのHPも新しくなり、今月からは・・・

「巨大な白蛇の住処来る!公開テスト実施のお知らせ」 なるものが4/3より
はじまるようです。  期間は、短いですが、まずは1回目だそうで・・・
そのあと、2,3・・・・と続くのでしょうか?
いつも、テストしてるようですが、せめて1ヶ月~3ヶ月ぐらいの間、長くテスト
してほしいような気分になりますね~
ちょこちょこ なテストも、インストするのに、時間かかってるわけで・・・
めいんどいような・・・・^^;  皆さんは、どうでしょうか・・・?


先月は、地図ソフト閉店セールを紹介したわけで・・・・・
今度は、さらに無料な体験版(たぶん期限付きかも)と・・
地域のダウンロード版が980円で5月26日までパソにインストできるんだって!
ヤフ~に吸収合併後、もあの手、この手とやってますな~^^
もともと、3.9k円らしいが・・・ゼンリンに対抗すべく、地域版とは、おもしろいかもね~
ゼンリンは、グーグルアースに全面協力だから、ヤフーもすこし あせってるかも・・ ^^;

ってなわけで、リンクまたまた、追加です。  では・・また(^^)y-~~
 
 

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/04(金) 01:59:45|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月です^^あたたかくなってきました(山鳥)

こんにちわw みなさ~ん お元気ですか~^^

だいぶ、あたたかくなってきました。

シルクも経験値サービス中みたいだし、がんばってますか~


今日は、リンクを少し追加しました。

地図ソフト専門メーカですが、製品発売が2008年3月31日で

終了するそうです。(閉店セールなんだって!)

プレミアは、つきませんが、ゼンリンよりかやすいかも・・・

でも、地図は、結構~低スペックのノートパソで使えて(クロック500Mhzぐらい)

パソでナビゲーションできて、便利なんだから・・・・

専用機器を購入しなくてよいのが、売りですね。

だからDVD全国版で32K円ぐらい?それも、GPS付の値段です。

~ソフトだけなら、11K円 ぐらいかな~なかなかいいです!

私も使ってます^^(2007年8月ごろまでの全国版です)

25000分の1までの詳細は、どこでも見れます!

主要な町、都心は (2.5~3・0万人以上ぐらいのとこで5千分の1)

地図に、コメントも、写真も貼り付けできました^^

地図の切り取りも。JPEGはPDEで、持ち歩くのにいい感じでした。


では・・・・ またね~

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/11(火) 08:01:44|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう~10月だ・・・(^^)y-~~ (山鳥)

ひさびさに、ブログに手をつける山鳥です^^

シルクロードもまったりと、たまにしかいけない近頃です!
 
以前、いつもあっていた連中かなりのLvかなあ~と

思いつつ、おそる おそる ログイン!!

わぁ~~~ 人すくねえ~敦煌もだいぶ人が減ったような?

まあ~ぼつぼつやるには、ちょうどいいような^^

さ~てと、重い腰を上げて馬にまたがるのでした。

今日は、おもしろいリンク見つけたので、乗せておきますね~

盗賊の仲間まだ、元気でやってるかなあ~ ・・では^^和田の周辺にて・・

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/06(土) 00:18:19|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またも、みっけ!韓国情報乗ってるところ^^(山鳥)

ことわって、コピーするのも いろいろと問題あるので・・・
ブログ サイトの紹介にしました!

かなり、いろいろと くわしいので たすかります!!

http://blog.livedoor.jp/parisno02/

です^^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/27(土) 13:19:17|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう一度、スキルを見直してみる!其の1(山鳥)

こんにちは~みなさん!! 盗賊業がんばってますか~~

今回、スキルについて、おおまかにわかってきたようなのか
自分だけが、知らなかったのか、わかりませんが^^
ごく、ごく簡単に話そうかな~っとおもいまして(^o^)

------ 気孔 の 氷、雷、火 について -------

全般的にLvにみあわず、敵にあたえるダメージが少ない場合
ありませんか?
・・・・おもに、武器スキルばかりあげて、気孔の 氷、雷、火、
など補助スキルを上げるのを忘れている場合がありませんか~?
気孔のスキルでも、マスタリーだけあげても、Lv1つで1%の
アップしかないのです!!
。。。。具体的には、項目の一番上にあるのを、できるかぎり
あげると、いい効果が出てきます^^

他のスキルは好みもあるので、ポイントと相談しながら、上げた
ほうがいいですね~
、、、、おすすめは、項目の一番下から、2番目の気孔砲は
離れた敵に使いやすく、できれば 選んだほうがいいです!!
Lv30ぐらいからですが、NPCには、よく効きます^^

-------- これらのことは、力極の方、知極の方にも言える事
だと思いますので、間違いないかと思ってます^^;

@自分も、いくつかのキャラで いろんな武器でやってみて
やっとわかったことなので・・・ただいま修正中^^

まったく、いろんなスキルがあるし、目うつりしちゃって
気孔の肝心な一番上の項目のスキルを上げなかったのです><
ばかですね~ ^^:

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/15(土) 02:22:56|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

復活~【kasiwamoti】

ギルド闇のシルク博士&軍師の山鳥様!
更新しててくれてアリガトウ!
あとzoeは今とても忙しいらしく音信不通で生死すら定かではないからヤツの更新は期待しないでおいてくださいな。

俺も色々と忙しかったんだけどほかにも理由があって・・・実はデカロンをちょっとやってました。
シルクは最近☆2がめっきり減ってフラフラしててもなかなか獲物が見つからなくて「三項対立崩壊してんじゃん」と思ってしまったり、
個人的にはドラゴンボールに匹敵するとも思える強さのインフレが厳しくてチャパオウかギランくらいの強さの俺にはもう無理ですって感じになってしまってデカロンやってみました。

で、結論から言うとシルクの方が面白い〔あくまで主観だけど〕!
シルク以外にオンラインゲームは地球防衛バット2〔ショックウェブの素晴らしい(?)ゲーム〕みたいのしかやったことなかったからよくわかんなったんだけど交易とか三項対立って素晴らしい。
あとデカロンは音楽がないし全体的に暗すぎると思った。
スクリーンショットはやり方わからなくて無理だったんで簡単に説明するとバイイオハザードに出てくるやつみたいな敵が多い。

てなわけシルクの素晴らしさを再認識しました。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/30(木) 20:46:47|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

覚悟の意味【Zoe-deF】




こんちわみなさまZFっすわ。

上の画像はもう、どっから見ても絶対詐欺。見る人が見れば、釣る気ムンムン、気合もびんびんに入っていることがお分かりになると思う。
惜しいことに値段のすぐ上に日にち表示がされているため、バレやすいかな。
あ、別に詐欺いかんですヨ!なんてこと言うつもりはまるで全然ありません。
むしろ、「ばんばんやってKOUGA世界を面白くしてくださいw応援してます」とかエールを囁きそうなくらいなもんですわ。

おれは詐欺とか粘着とかBOTとかPKとか、そーゆープレイをする奴らには一段と敬意を払っている。正直、彼らはすごいと思う。
もち、おれにはできないし(やる覚悟、知識がない)されたりしたらむかつくわけだが、ノーマナーがどうとか?運営にメールしますね^^とか?責任のすべては絶対相手側にあり私は完璧に被害者なんです!ってな、私の考え方が一般的に正しいからあなたもそういうプレイをしなければならない論を言い出したり他人だよりの自己解決不能の証明みたいなことは、しない。
彼らは相応(時たま不相応)のリスクと覚悟を払ってゲームを楽しんでいる訳だもんな。すげーよ。

ま、これはおれ個人の考え方。他人にこの考え方を押し付ける気はさらさらありません。他人にこの考え方を変えさせられることもありえないけど。好きなプレイを好きなようにする。それが、それこそがゲェム。
そこら辺の倫理観っつうのかな?のこと語ると長くなるので折を見て熱く書きマス。


てな訳で名前にモザイクかけるなんて無粋なことはしないぜ兄貴!


  1. 2006/03/08(水) 23:44:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

「 闇 」 ギルド

   KOUGA 鯖   「闇」

Author: KOUGA 鯖 「闇」
夜討ち朝駆け上等上等。
万回死のうとも盗賊服は脱がねえ
ギルド「闇」たァおれらのこと。


(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.

当サイトで利用している画像及び
データは、株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用に
なられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

シルクロードオンライン情報       (ゲームブログランキングより)

<

