盗賊の森

とわれて名乗るもおこがましいがァKOUGA鯖にして 唯一(?)の盗賊服常時着用ギルドたァ、ここのこと!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて・・・ぼちぼち・・復活するかな^^;

山鳥 です・・・

たまには・・やるかな^^;
もう1年以上ブランクになりました。
ちょい・・よそのネトゲーに集中・・

どこかで・・・まったりやってるかもね~^^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/12/29(木) 03:39:28|
  2. 通常告知
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

3代目 闇 ギルドマスターになりました!(山鳥)

今回、2代目マスターKasiwamotiさん の推薦もあり
3代目マスターに就任しました^^

それにともない、常時盗賊服から基本的に盗賊服着用に
掟をあらためることにしました!

それによって、商人での交易もできるようになります。
ただ・・・いつでも、盗賊になれるように盗賊服と
盗賊帰還書、輸送用の馬、らくだ は常に常備して
おいて下さい!!

Lv20~いまLv34まで脱いだことのない盗賊服を
脱いでみました^^;

そのショットも乗せておきます^^

・・・・自分は盗賊服だけのほうが多いかも・・・

20060505233309.jpg


闇ギルドへ 入りたい方 いまいるメンバーに 
ささやき ください!! 

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/05(金) 23:36:19|
  2. 通常告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

超ポジティブな記事!!!【kasiwamoti】

みなさん元気ですか!?
俺はハンター上等で今日も元気に活動します↓(昔のSSだけど!)
20060418215211.jpg

でシルク始めて約五ヶ月ですが今日初めてパオ村行きました!
期待してたけど行ってみたら完全にゴーストタウン!
唯一の生き残りっぽい船頭さんを見つけてビックリ!アホみたいにちっちゃかったです!↓
20060418215147.jpg

これじゃあパオ村全滅するわって思いました!

kasiwamotiはこれからもドキにも負けず
20060418220853.jpg

ハンターにも負けず
20060418220916.jpg

ゴリラにも負けず
20060418220949.jpg

頑張りたいと思います!
でわでわ!!!

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/18(火) 22:11:12|
  2. 通常告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆さんこんにちわ~新人のミラ です!!

先輩方と、共に 徘徊していただきました!!
よろしく おねがいしま~す !

20060404082304.jpg

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/04(火) 08:25:01|
  2. 通常告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺の視点からのギルメン紹介【kasiwamoti】

ほかのHPではよくあるかもしれませんが俺にはめったに来ない「ブログ見てます」というセリフを30分間で三回もいただいて嬉しいのでので特に書くこともないけど更新しちゃいます!

ネタがないしギルメンも一ヶ月ぶりに増えたことなのでギルメン紹介でもします。
あと現在闇はギルドレベル3で定員は25人ですがメンバーは6人という笑えない状況。

メンバー紹介
《kasiwamoti》 
闇の二代目(?)マスター。
闇の前は俺以外の人が全員英語の使えないフィリピン人だったギルド所属で「SOS」しか通じなくて相当苦労してた。
死ぬとSOS使うのはその時のなごり。

《zoe-def》
ギルド闇最強の男(LVとか同じヤツに50回殺されて50回復活させてもらったという武勇伝とか)
彼の卓越したPCの知識には脱帽、このHPもzoeが作った。
彼はポーションがおいしいので箱で買おうかどうか迷ったらしく味覚障害を思わせるような一面もある。
あとzoe-defという名が何を意味するのかは謎。

《山鳥》
闇のシルク博士&軍師
キャラ結構作り直してるらしいからスキルのことで迷ったら槍や剣などのあらゆるスキルに精通してる山鳥に聞くべき!
俺も山鳥から色々教わったしきっといいアドバイスくれるはず。
軍師としての彼の適確なアドバイス?のおかげで闇はどことも同盟組んでません。

《marine》
金縛りとかあるらしいしかなり霊感あるっぽい!
あと盗賊服脱ぐと除名の闇のメンバーなのにあろうことか商人をしてる疑惑(てか商人してた・・・)があるがギルメン減るのは寂しいしいい人だから俺は除名できずにいる。
IN率は激低。

《深海》
marineをも凌ぐIN率の低さを持つ。
数ヶ月闇に在籍してるけどGP寄付は奇跡の184。
でもごくたまにだけどINしてるのを見かける。

《ヒューザー》
一ヶ月ぶりの新メンバー。
盗賊職に対してかなり熱いものがありそうだったけど闇に入ったあとは全然INしてないみたい。
盗賊への心意気もヒューザーという名前もなんか胡散臭い・・・。


ギルメンは6人いるけど最近はINしても誰もいなくてギルチャのオレンジ色が懐かしいです。
てなわけで今はギルメン実質俺一人!
20060403021022.jpg


こんな長いの初めて書いて疲れ果てた・・・。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/03(月) 02:06:27|
  2. 通常告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

新・闇結成のご挨拶  【kasiwamori】

昔は栄えていたこのギルドですがマスターが変わってすっかりさびれてしまったので状況打開のためにHP作ってみました。
闇復興にむけて頑張ります!

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/23(木) 16:29:47|
  2. 通常告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「 闇 」 ギルド

   KOUGA 鯖   「闇」

Author: KOUGA 鯖 「闇」
夜討ち朝駆け上等上等。
万回死のうとも盗賊服は脱がねえ
ギルド「闇」たァおれらのこと。


(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.

当サイトで利用している画像及び
データは、株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用に
なられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

シルクロードオンライン情報       (ゲームブログランキングより)

<

