盗賊の森

とわれて名乗るもおこがましいがァKOUGA鯖にして 唯一(?)の盗賊服常時着用ギルドたァ、ここのこと!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラコラム~タクマラカン ニヤ遺跡まで・・ちょっと行ってきました「ミラ」

こんにちわ~ 皆がんばっているかな~^^
今日は、馬でカラコラム~タクマラカン遺跡までどんなのかな~って
のぞいてきました!
うまく死なないで、見れたのがよかったです。
ショット多いので、open で見てください!

[カラコラム~タクマラカン ニヤ遺跡まで・・ちょっと行ってきました「ミラ」]の続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/27(木) 14:08:48|
  2. 徘徊記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメントの返信【kasiwamoti】

ネタ切れとかいってたんだけどブログのコメントへの返事が長くなりそうだから記事にしちゃいます!

桃乃丞さんへ
日記ってどう書けばいいのかよくわからんw。
あと日記ってギルメン以外の個人名をバンバン書きそうで読者は誰のことだかよくわからないから読者との距離が遠くなりそうで日記書くとしても日記っぽい日記は書きたくないんですよね~。


ふぁんふぁんさんへ
俺の行動パターンは盗賊をこよなく愛しているので以下のようになります。
LV上げ→10%
盗賊業→90%
LV上げはLV落ちないように頑張るって感じですが最近狩をサボってるのでLV34の60%からLV32の90%に急落したw
LV32だけど盗賊業はめちゃめちゃ頑張ってるから盗賊LV2の20%ありますよ。


洪斑浄さんへ
「こんなこと書いたらお目汚しになっちまうかも…」
 ↑そんなことは100%ありえません!
天仙白狐は俺が一時間半探しても無かったけどこの世界のどこかにシルクロードHPをもってるらしいけど天仙白狐以外はブログを書いた経験0の集団で運営されてるんでむしろこっちが記事なんて書いちゃってゴメンナサイですよ~。
ギルド内の会話は俺は「それぞれが体験した恐怖体験(俺の場合はリングの撮影で使われた井戸の上のペンションで体験した恐怖とか)」とかシルクに関係ない雑談が好きですね。
うちは盗賊ギルドのくせして集団で行動することはほとんどないという謎の傾向があるんでギルメンのそうゆう性格からシルクに関係ない雑談が多いのかもしれないな~。
最近入ったギルメンとはそーゆー雑談してないけど俺は雑談大好きなんでギルメンのみなさんは俺に話しかけてみてくれぃ。

以上コメントへの返信でした。
 
ためになるコメントたくさんアリガトウ!!!

  1. 2006/04/27(木) 10:17:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

不思議なSS【kasiwamoti】

最近いろいろと忙しくてなかなかシルクできないからネタも枯渇しちゃってて更新遅くてごめんなさーい。

前記のようにネタ切れ中なんで昔撮った不思議なSSを載せときます。

ありえない光景↓ 
20060427090241.jpg


20060427091418.jpg


20060427091501.jpg


更にありえない光景としてラクダに乗って敦煌の街中徘徊してるやつあったんだけどなくしてしまいました。
惜しいことしたな~。

  1. 2006/04/27(木) 09:15:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

韓国アルケミーシステム、他変更点など(山鳥)

またまた、linx さん からの韓国情報を紹介します!

* この内容は、INDUS サーバの linx さんからの情報です!!
  文書のみ、そのままコピーして乗せています!

linxさん のブログ内容は20日付けものです! [韓国アルケミーシステム、他変更点など(山鳥)]の続きを読む
  1. 2006/04/23(日) 22:18:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

韓国のギルド システムだそうで!(山鳥)

@ linx さん からの承諾許可いただきましたので、再連載します^^

* この内容は、INDUS サーバの linx さんからの情報です!!
  文書のみそのままコピーして乗せています! 


* linx さんのブログもすばらしいです!!

  アドレスは ↓
http://blog.livedoor.jp/lynx_ash/

  です !!
[韓国のギルド システムだそうで!(山鳥)]の続きを読む
  1. 2006/04/22(土) 05:14:48|
  2. 業務連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ポジティブにしたのに・・・【kasiwamoti】

前回やけにポジティブにしたのには理由がありましてそのわけを説明したいと思います。

新人と周さんとチャットをしていたときのはなしで細かいとこは色々違うと思うけど大体は以下の通り。
まず俺が
「なんでコメントのあるブログとないブログがあってうちのはコメントがいほうに分類されるんだ?」
と俺が聞いてみたら語尾の八割に「!」がつく元気な彼が
「ネガティブな記事書いてばっかだからじゃないッスか!?」
「ポジティブな記事書けばコメントも来るのでは!」
とアドバイスをくれました。
言われてみると確かに俺とzoeはネガティブな記事が多く山鳥のほのぼのさに救われてるな~っと思ってたんでその言葉を信じてあのポジティブというよりかはテンションが高いだけの記事を書いてしまいました。
結果は・・・惨敗。
記事見てるとテンション高くてぶっちゃけ気持ち悪いし書いて後悔した。
記事書いた直後からやな予感したんで周さんに
「これで二日間まってコメントなかったら周はЙ⑳ц☆の刑だな」
って言っておいたのでЙ⑳ц☆を実行したいと思います。
Й⑳ц☆はノリで言っただけだからまだ何やるかは決めてないけどきっと悲惨なことになるのは間違いなし。

周!覚悟しとけよ!!

それとバナーってやつ作ってもらったはいいけどそのあと何すればいいのかよくわからないしバナーの候補にパオ村のおっさんの顔写真も入れたいんでzoeそこんとこヨロシク!

あとはギルメンのみんな!
自己紹介の一回だけじゃなくてもっと記事書いちゃってくれ!
あとzoeがこのHP作ったんだしzoe書いてくれ~。
俺には記事を書く能力はあんまりないんで頼む!

SSは面白いのないんでなしで終わり~

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/22(土) 00:31:27|
  2. 徘徊記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

若輩者です{周高純}

初めまして数日前マスターのkasiwamotiさんのお誘いで入団いたしました周高順です(´ー`)‐y~
盗賊としての経験も浅くサブにLv抜かれている若輩者ですがどうかよろしくお願いします!
今日マスターに責任重大な助言的な発言をしてしまいましてシルクでの余命もあと二日ですが・・・(´・ω・`)


えっ画像ですか・・・全部削除してしまいました(´Д`)
ゴミ箱みたけど無かった;;
でわこのへんでヽ(´∀`)ノ

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/19(水) 00:05:19|
  2. 業務連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超ポジティブな記事!!!【kasiwamoti】

みなさん元気ですか!?
俺はハンター上等で今日も元気に活動します↓(昔のSSだけど!)
20060418215211.jpg

でシルク始めて約五ヶ月ですが今日初めてパオ村行きました!
期待してたけど行ってみたら完全にゴーストタウン!
唯一の生き残りっぽい船頭さんを見つけてビックリ!アホみたいにちっちゃかったです!↓
20060418215147.jpg

これじゃあパオ村全滅するわって思いました!

kasiwamotiはこれからもドキにも負けず
20060418220853.jpg

ハンターにも負けず
20060418220916.jpg

ゴリラにも負けず
20060418220949.jpg

頑張りたいと思います!
でわでわ!!!

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/18(火) 22:11:12|
  2. 通常告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんちわ~ちょっと息抜き^^;(山鳥)

Kasiwamichi 先輩の他のオンラインゲームの紹介もたまには、よい
ですね^^

そんじゃ~ちょうどメンテだし、自分もおきにいり ネトゲームをww
紹介します^^

*よく知ってるかたも、多いとおもいますが~自分はシールオンライン
が好きですね^^   最近、去年の10月あたりから、やっと
アイテム課金になりまして、シルクがメンテのときぼちぼち
やってまふ^^;

なんせ、かわいいファタジックな3Dゲームでして・・・

おもしろいのは、カップルシステムと、魚釣りかな~
(シルクロードにも、釣りシステムほしいなあ~)

カップルシステム <---(シルクロードにもあったら楽しい^^)

Lv1から、気の会う相手、とカップルになれるのです!!
いつでも、相手を近くに呼ぶことができるのもいいですね^^
そんで、二人その場にいて、すわって休むときにかぎり、ベンチに
なるのです^^
うまく、カップル申し込んでくださいね^^;
一人より、より すっと豪華^^

20060418093048.jpg


そんで一人だと、新聞紙^^

capture200604180941260530.jpg


*次のは、2Dですがティルズウエーバーですね^^;
これも、去年アイテム課金なったかな?~それがそれが・・・・
以前ベータで使ってたキャラまだ残してくれてたのです@@
おかげで、いまそのままでLv64でした^^

*3つ目は、まだ課金中ですが~UCガンダムオンライン
やりたいですね~^^
以前に、3年ほどベータテストしてまして・・・
たぶん、無料にはならないでしょうね!
そのとき、のショットも入れておきます^^;

     ↓ ここ オープン
[こんちわ~ちょっと息抜き^^;(山鳥)]の続きを読む
  1. 2006/04/18(火) 09:31:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GE体験記【kasiwamoti】

シルクをやらないでGEやってたんで久しぶりの更新でごめんなさい。
てか最近はシルクにINすらしてくてギルメンの皆さんごめんなさい。

zoeお勧めのGEを大して期待もせずにやってみたんですがこれが・・・面白い!!!

良かったところ

1.シルクとかデカロンは大した特徴もない平地の同じ場所で何時間も延々と狩をしてる感じだけどGEはファイナルフャンタジーみたいな感じで新しい道がどんどんひらけていって狩しててもあんまり飽きない(LVもサクサク上がる)。

2.ひとりで三人のキャラを動かすからチームになるとすごい人数になってやってて面白いし30チームで共通のボスを倒すミッションとかもあってプレイヤー同士連携して戦うようなことが多いところ。
シルクでは他人のモンスターを攻撃するだけでヒンシュクをかい更にBOTと勘違いされることもあって個人的にはなんでそんなにソロ狩りを好むのか謎。
同じ狩場の人で共同PTでも組んで仲良くみんなで狩すればいいのにと思う。

3.キャラが三人選べるから戦略や広がるしプレーヤーごと個性が出て面白いしシルクで言うテツゲン(長安にいる武器屋のオヤジ)みたいなヤツも仲間にできたりする。


逆に良くなかった点

1.対人戦をほとんどやらない(俺は一度もしてない)。
対人戦するシステムはあるんだけど面倒臭くて対戦相手を見つけるのが至難の業。

2.狩は面白いが対人戦をする機会があまりないことからわかるように狩以外にすることはなく結局はひたすらLV上げってことになってしまう。
LV上げだけだとそのうち絶対飽きると思う。
zoeが政治システムがどーたらこーたらと言ってましたがそんなものの存在しないっぽい。

3.キャラ三人選べるのはいいが一人一人のキャラの能力についてはあんまり選択の余地がない。

4.色んなとこにバグがある。
まだ始まったばっかだからしょうがないとは思うけど。
バグの例↓

capture_00001.jpg


5.協力はするけど無言の協力が多い。
せっかくオンラインやってんだからもっとしゃべれ!っておもう。
シルクの人の方がよくしゃべるし明るい感じだと思う。


てなわけで個人的評価は一位シルク二位GE三位デカロン。
ちなみにデカロンでの名前は「kasiwamoti」。
GEでは「kasiwamochi.warabimochi.kagamimochi」の三人組です。

最近勧誘がなぜか好調でギルメンも増えてることだしシルクも頑張りたいです!


  1. 2006/04/17(月) 03:53:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう一度、スキルを見直してみる!其の1(山鳥)

こんにちは~みなさん!! 盗賊業がんばってますか~~

今回、スキルについて、おおまかにわかってきたようなのか
自分だけが、知らなかったのか、わかりませんが^^
ごく、ごく簡単に話そうかな~っとおもいまして(^o^)

------ 気孔 の 氷、雷、火 について -------

全般的にLvにみあわず、敵にあたえるダメージが少ない場合
ありませんか?
・・・・おもに、武器スキルばかりあげて、気孔の 氷、雷、火、
など補助スキルを上げるのを忘れている場合がありませんか~?
気孔のスキルでも、マスタリーだけあげても、Lv1つで1%の
アップしかないのです!!
。。。。具体的には、項目の一番上にあるのを、できるかぎり
あげると、いい効果が出てきます^^

他のスキルは好みもあるので、ポイントと相談しながら、上げた
ほうがいいですね~
、、、、おすすめは、項目の一番下から、2番目の気孔砲は
離れた敵に使いやすく、できれば 選んだほうがいいです!!
Lv30ぐらいからですが、NPCには、よく効きます^^

-------- これらのことは、力極の方、知極の方にも言える事
だと思いますので、間違いないかと思ってます^^;

@自分も、いくつかのキャラで いろんな武器でやってみて
やっとわかったことなので・・・ただいま修正中^^

まったく、いろんなスキルがあるし、目うつりしちゃって
気孔の肝心な一番上の項目のスキルを上げなかったのです><
ばかですね~ ^^:

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/15(土) 02:22:56|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新参者です

数日前に加入させていただきました天仙白狐と申します。
ずっと以前より「」という盗賊集団の事は存じていましたし、交易途中見かけた事もありました。
シルクでの知識見聞を広めるため、ヒールである盗賊を常に担ってる「」に照準を合わせたわけです。
盗賊衣装を着てるだけで街から出るのも気を張ったりしていますが、その緊張感がまた何とも言えません(゚∀゚)
また、タイプが知寄ですがほぼバランスなため極の方にはなかなか敵わなかったりします。
バランスは大器晩成! と自分自身に言い聞かせておりますがどうなることやら・・^^;

あまりネタ的な事をしょっぱなからかますととんでもない印象を受けられそうなので、ちょっとかわい子ぶってこんなSSをば・・
monky

ラブラブですね。
猿に唇奪われそうです。
奪われたら捨てます、猿。

こんなキャラですが、盗賊業精進いたしますので宜しくお願いいたします。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/13(木) 21:19:58|
  2. 業務連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不思議体験アンビリ○ボー【kasiwamoti】

昨今の登山ブーム(俺だけ)で手配ポイントを減らすために山の上でキャラを放置してたらどうやらそこは安全地帯ではなかったらしく朝見てみたらぶっ殺されてて罰金状態になってました・・・。
あんな山奥までわざわざ俺を殺しに来たハンター様に乾杯!
でも今回は死んだときに盗賊服が脱げなかったんで今後に支障はなさそうです。

あと加藤さんも記事書くことになって加藤さんのほかにもう一人書く人が増えそうで闇復活気味でいい感じになってきました~。


さて本題ですが今日馬に乗るか乗らないか位のとこでハンターに殺されてとても不可思議な状態になりました↓

20060413111805.jpg


更にその後曲乗り状態に↓

20060413111902.jpg


そのあと更にインドの修行僧みたいな状態になったんだけどその直後強制的に落とされてSSは取れませんでした、惜しいことしてしまった。
状態としては下半身が土に埋まって身動き取れない感じ。

うまくやればみんなもできると思うからぜひトライしてみよう!

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/13(木) 11:24:20|
  2. 徘徊記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして~(加藤_保憲)

始めまして~
一昨日くらいに入った新参者です~

まずは、自己紹介から
出没時間:深夜
キャラ紹介:このキャラの元ネタは帝都物語の敵役から名前をもらってます(興味のある方はDVDや本がでてるのでぐぐってみてください
武器:槍
ステータス: 力1:知2で振っています
属性:雷

ってこんだけじゃいくらなんでも・・・・なのでw
ネタSSを載っけておきます

以後、お見知りおきを~(筆不精なので次がいつになることやらw

長安付近

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/13(木) 02:29:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マイブームは登山【kasiwamoti】

最近教えてもらって知ったんですが敦厚周辺の山は登ることができるみたいで俺はLV33で手配犯ということでうかつに盗賊業はできないので今はほかにも登れる山がないかどうか捜索中。

てなわけで登れる山を知ってる人がいたらぜひ教えてください~。
登れる山であればたとえタクラマカンだとしても登りにいくのでぜひぜひ!

最近登頂した山↓
20060412105726.jpg

  1. 2006/04/12(水) 10:57:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと、珍品終わったが・・・・^^(山鳥)

みなさ~ん お・ひ・さ・し で~す!!
やっとの思いで珍品護符おわりました^^
おわったところで、まだLv31><

もしや~っと思ってクエの項目見ると。~あらら、やるクエがない><
Lv32まで、まだ半分近くあると言うのにこまった状況になりまた!

そんで、実入りのいい、経験値求めて、タリム盆地へ^^
赤い蠍?赤蛇蠍 やってみました^^;
すご~く経験いいですね 経験値1942 スキルポイントも209
入りました @@;
でも、やられないよう、気をつけましょう^^;

そんで そこでの写真^^

20060411225656.jpg


* PS
 気孔砲 が有効です! なぜかよく効くのです~ へんなの^^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/11(火) 22:58:29|
  2. 徘徊記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バナー&GE始まります【Zoe-deF】

柏の要望で簡単バナーを作ってみました。手抜きがバレバレでなんか暗いけど・・・つなぎってことで。


バナー


サイズは200×40。このサイズって実は日本固有のもので世界的には全然メジャーではないものだったりします。




まーそれはそうと、とうとうGEのオープンが始まりますよゲーム難民(色々なネットゲーを渡り歩いてる人種の総称)の皆さん。まだクローズも始まってない頃からキム氏のGEに対する構想に期待していたおれとしては、GE一番の売りであるはずの「政治システム」がオープンテストの追加項目告知事項でまるで触れられてないことに・・・まあ、「死ねよ」とか「開発間に合ってないじゃん」と思うわけなんですが。







てな訳で、スタートダッシュなんて全然やる気は起きませんワタクシですが、とりあえずー始まるんでー一応注目してみてー損はないんじゃねーすかーまじだりー。
そんな気分。


では。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/10(月) 19:51:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

盗賊の罰金システムについて【kasiwamoti】

コメントで罰金についての質問があっていい機会なんで罰金システムについて説明しちゃいます。
盗賊の森もたまには役に立つ記事を書きますよ~。

罰金状態になるまでと元に戻るまでの経過

1.盗賊の状態で商人様やハンター様を殺害しまくって手配ポイントを上げる(手配ポイントはINしているときに時間と共に減少します。おそらくですが狩とかをしても減りません)

2.手配ポイントが3000を超えると手配犯のマークがつく。
 手配犯の時でも時間と共に手配ポイントは減少するから罰金払いたくない人は手配犯の間は安全な町の中でブラブラして手配ポイントを減らすことにしましょう。
 手配犯のマークは下のほうのSSでお見せします。

3.手配犯の状態でハンター様に殺害される。
 倒したハンター様には大量のハンター経験値と賞金がもらえるらしいです。

4.手配犯のマークが消えて罰金のマークがつく。
 この状態だと職業装備が不可能になって三項対立に参加できなくなります。

5.お金(俺はLV33で50万くらい払った)をハンター組合(多分)におさめてお許しを請う。
あと罰金状態になった直後から一時間半(時間の長さについてはうる覚え)位の間は罰金を払っても職業につけません。

6.手配ポイントが0になり再び三項対立に参加でできるようになる。

多分とかうる覚え多くてゴメンナサイ。

あと「4」のところで重要なポイントがあるんですが職業装備が不可能になるというのは盗賊服を脱げばの話です。

これは俺の体験談ですが最初に罰金状態になったとき三項対立に参加できないっていうヘルプが出てびびりまくりましたがそのころから常時盗賊服だった俺はそれ以降も盗賊服を脱がずに生活していたら普通に商人を襲えたし盗賊村で交易品を売りさばくことできました。
そして罰金状態のまま再び手配犯になってしまうという不思議な現象が起きてしまって「どうせ盗賊服は一生脱がないからダブル罰金状態になってやるぜ!」と考えてたんですが2度目に手配犯でハンター様に殺されたときはデスペナ(?)で倒された瞬間に盗賊服が脱げて三項対立に参加できなくなってしまって罰金を払うはめになりました。

話長くなっちゃってゴメンナサイ。
要するに常時盗賊服なら罰金払わなくて済むこともあるかもってこと!
というわけでギルド闇に入って常時盗賊服でいれば罰金が払わなく済むかもしれないよ!!!
お役立ち情報のはずが結局は勧誘に・・・

手配犯マーク↓
20060409223705.jpg

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/09(日) 22:23:14|
  2. 盗賊心得
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さようならヒューザー【kasiwamoti】

一ヶ月ぶりの新メンバーヒューザーがGP寄付が1のまま闇から消え去ってしまいました。
俺が最近忙しくてINしてなかったからしょうがないかもしれないけどギルドの告知の欄でわざわざ「ギルメン増えた!!!」とか書いてた自分が今思うと完全にピエロでした・・・。

なんか最近不幸が続いてます。
1.期待の新人ヒューザーが消える。
2.家の20m先で放火発生&犯人はいまだにつかまらない。
3.LV33で手配犯になった。
LV33手配犯でで黄河サーバーうろうろするのはあまりにも危険・・・(ハンターにやられると罰金50万で所持金は20万しかないからやられるとマジでヤバイ)。
でもハンター上等かかってこいや!
4.ほかにもいろいろ。

でも最後にいいニュースを。
☆5を襲撃して知り合いに助けてもらって5分間耐えて見事盗賊村までたどり着きました!
20060408225655.jpg

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/08(土) 22:58:02|
  2. 今日の一言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっと、2つクエ終わったところです!「ミラ」

* 黒虎の爪って、なかなか出ないですよね!!
  60個やっと、終了

20060408042924.jpg


* その次は、匈奴元鬼の旗あつめです! 200枚 あつめるのに
もう倍以上 倒したように 思います!

20060408043312.jpg

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/08(土) 04:33:24|
  2. 徘徊記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

kasiwamoti続きを書くのやり方を会得する【kasiwamoti】

久しぶりにランキング見たら一ページ目から脱落しちゃってました。
作ったときは160位くらいでいいやと思ってたからこんな順位にいるだけでも大変光栄だけどやっぱ順位落ちるって寂しいですね。
でひとつ改善策思いついたんだけどランキングの盗賊の森ってヤツの上に絵を貼ってみたら順位上がるかも。
その絵が面白ければみんな盗賊の森に入ってみるはず!
てなわけzoe様!絵を貼っておいてください。
zoe全然INしないからこの場を借りてお願いしとくよ

 
山鳥がひとつの記事に画像を2枚張る等の技を習得しているのに比べ一向に技が増えない俺でしたが続きを書くのやり方わかったんで使ってみます!
ちょうどそれするに値する画像も手に入れたし。
ではどうぞ~ [kasiwamoti続きを書くのやり方を会得する【kasiwamoti】]の続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/04(火) 22:21:01|
  2. 徘徊記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

皆さんこんにちわ~新人のミラ です!!

先輩方と、共に 徘徊していただきました!!
よろしく おねがいしま~す !

20060404082304.jpg

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/04(火) 08:25:01|
  2. 通常告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おお~星4ほどの荷物が~おちてる@@(山鳥)

毎回、となく敦煌東門からパトロールに出て、土鬼と馬がいるところで
いきなり、見たことのない量の数のお荷物が散乱しているでないですか
さっそく、全部はむりっぽいので、3分の2ほど馬さん に積んで
いざ、内陸部へ^^:
その場にいた、人も、2~3人いましたが、さっさと。とんずら
しました^^ > 最近は迷うことなく、いただいてます!

こまったことに、見物人の二人ほどが、ついてくるのです><
ひとりは、Lv50台、もう一人は、Lv20台~こりゃ~まいった
と、思いながら、あきらめムードになりながら、ひたすら帰還書
のゲージを見ながら、説得してみました^^;

Lv50の相手だと、もう一撃でオシマイパターン~
みのがして、とか もう、盗賊村に行くみたい、とか 時間稼ぎの
チャットをしながら、つぎつぎと、出てくる盗賊NPCを、たおすの
ですから、もう~たいへんでした^^;ハラハラ
なんとか、見逃してもらい 盗賊村について、中身みると!!
なんと@@ 星3荷物ありました^^~ラッキイ  どうりで、
次から、次と、NPCの盗賊が出てきた はずです!!

20060404081439.jpg


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/04(火) 08:15:36|
  2. 徘徊記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺の視点からのギルメン紹介【kasiwamoti】

ほかのHPではよくあるかもしれませんが俺にはめったに来ない「ブログ見てます」というセリフを30分間で三回もいただいて嬉しいのでので特に書くこともないけど更新しちゃいます!

ネタがないしギルメンも一ヶ月ぶりに増えたことなのでギルメン紹介でもします。
あと現在闇はギルドレベル3で定員は25人ですがメンバーは6人という笑えない状況。

メンバー紹介
《kasiwamoti》 
闇の二代目(?)マスター。
闇の前は俺以外の人が全員英語の使えないフィリピン人だったギルド所属で「SOS」しか通じなくて相当苦労してた。
死ぬとSOS使うのはその時のなごり。

《zoe-def》
ギルド闇最強の男(LVとか同じヤツに50回殺されて50回復活させてもらったという武勇伝とか)
彼の卓越したPCの知識には脱帽、このHPもzoeが作った。
彼はポーションがおいしいので箱で買おうかどうか迷ったらしく味覚障害を思わせるような一面もある。
あとzoe-defという名が何を意味するのかは謎。

《山鳥》
闇のシルク博士&軍師
キャラ結構作り直してるらしいからスキルのことで迷ったら槍や剣などのあらゆるスキルに精通してる山鳥に聞くべき!
俺も山鳥から色々教わったしきっといいアドバイスくれるはず。
軍師としての彼の適確なアドバイス?のおかげで闇はどことも同盟組んでません。

《marine》
金縛りとかあるらしいしかなり霊感あるっぽい!
あと盗賊服脱ぐと除名の闇のメンバーなのにあろうことか商人をしてる疑惑(てか商人してた・・・)があるがギルメン減るのは寂しいしいい人だから俺は除名できずにいる。
IN率は激低。

《深海》
marineをも凌ぐIN率の低さを持つ。
数ヶ月闇に在籍してるけどGP寄付は奇跡の184。
でもごくたまにだけどINしてるのを見かける。

《ヒューザー》
一ヶ月ぶりの新メンバー。
盗賊職に対してかなり熱いものがありそうだったけど闇に入ったあとは全然INしてないみたい。
盗賊への心意気もヒューザーという名前もなんか胡散臭い・・・。


ギルメンは6人いるけど最近はINしても誰もいなくてギルチャのオレンジ色が懐かしいです。
てなわけで今はギルメン実質俺一人!
20060403021022.jpg


こんな長いの初めて書いて疲れ果てた・・・。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/03(月) 02:06:27|
  2. 通常告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

盗賊ランク≠盗賊キャッホー度【Zoe-deF】

激動の資格講座漬けの日々を過ごしているガッコー始まるのが待ち遠しい!資格講座なんて早く終わってくれーなZoe-deFであります。
こんにちはこんばんはおはようおやすみ。


スピー(´ω`)zzzz












Σ( ゚д゚)ハッ







さて、1人のシルクプレイヤー、1枚のJoKerとして今日もさくっと問題を提示していきますかねえ。
今日は休んでる間にコソコソ考えていたある恐ろしい実験が成功してしまったことについて書いていきたい所存(`・ω・´)ゝ”
これは盗賊界=シルクロードオンラインを震撼させるであろう恐怖の内容の為、気の弱い方はブラウザの「戻る」をクリッポしてくれ(`・ω・´)ゝ”


今回は比喩でもなんでもなく、マジきっついとこいくよ?
[盗賊ランク≠盗賊キャッホー度【Zoe-deF】]の続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/02(日) 18:53:47|
  2. 盗賊心得
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「 闇 」 ギルド

   KOUGA 鯖   「闇」

Author: KOUGA 鯖 「闇」
夜討ち朝駆け上等上等。
万回死のうとも盗賊服は脱がねえ
ギルド「闇」たァおれらのこと。


(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.

当サイトで利用している画像及び
データは、株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用に
なられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

シルクロードオンライン情報       (ゲームブログランキングより)

<

