盗賊の森

とわれて名乗るもおこがましいがァKOUGA鯖にして 唯一(?)の盗賊服常時着用ギルドたァ、ここのこと!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎度、毎度、ひらい物あさり^^(山鳥)

こんちわ~ いつものひらい物、お荷物で盗賊らしく
ふるまう毎日!!

今回も、なかなかのもんで・・・^^
PCが固まって、やられてるお荷物~ゲットです!

プレイアーの方には、悪いのですが^^;
これも、盗賊のお仕事の1つなので、ご勘弁を!

20060530224946.jpg


星2です!^^


20060530225112.jpg


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/30(火) 22:51:54|
  2. 徘徊記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またも、みっけ!韓国情報乗ってるところ^^(山鳥)

ことわって、コピーするのも いろいろと問題あるので・・・
ブログ サイトの紹介にしました!

かなり、いろいろと くわしいので たすかります!!

http://blog.livedoor.jp/parisno02/

です^^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/27(土) 13:19:17|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

闇ギルド ミーティングのお知らせ^^(山鳥)

たまには、集まってもよいのでは・・と思い企画しました^^

くわしくは、ギルド掲示版見てください!

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/25(木) 13:25:07|
  2. 業務連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いあ~いつもひらい物の荷物ばかりで・・・^^;(山鳥)

いつもながら、巡回中~
長安から、西渡しに行く途中の峠から、下りに入るところで・・・
またまた、運良く お荷物発見^^;

tora.jpg


つかさず、馬を用意^^ 7つほどと、見ると星2か?
帰還書を発動しながら、道をそれ林の中へ!


tora_2.jpg


盗賊が2人ほどなので星2と自覚する^^
3回ほど、沸いてくる盗賊をやっつけると・・・
盗賊村だ~~~


tora_3.jpg


星2ゲット!! 品物は・・・長安のものだから・・・
自滅タイプのぶるいのような^^;

売りました・・・1つ 3130か~

tora_4.jpg


以上・・今日の成果です^^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/25(木) 12:47:09|
  2. 徘徊記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

以外に経験稼ぎやすい蜂ジャイアント^^(山鳥)

ども~^^
自分がマスターになってからは・・・・
さらに、ランクが↓になっちゃいました^^;ありゃ

まあ~対策はいろいろとあるので、考えたいと思います!
ってなわけで、、、

蜂 のジャイアンって、クエ黒漠盗賊にくらべ、比較的に
稼ぎやすいと、Lv34~5になったときから、なんとなく
おもいましたね^^ 蜂なら、ジャイアン2匹相手にしても
そう緊張しなくて、結構経験稼げますなあ~~^^

20060524140315.jpg

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/24(水) 14:03:51|
  2. 徘徊記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

敦煌、南門 外で、盗賊と、ハンターがいっぱい!「ミラ」

いつもどうり、徘徊中! すごい数の盗賊とハンターが
戦ってました^^

さすがに、盗賊衣装なんかは、着れないので そのまま見学!!^^

ショットです!

20060521235548.jpg


もっと、ほかの見たい人は OPEN にもあります^^

    ↓ [敦煌、南門 外で、盗賊と、ハンターがいっぱい!「ミラ」]の続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/22(月) 00:15:02|
  2. 徘徊記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

宝石クエ中・・黒漠盗賊ジャイアンに挑戦(山鳥)

は~いー^^みなさん 宝石クエって、なんかLvと
見合わないところが、あるような気がしますが^^;

今回、黒漠盗賊ジャイアンに挑戦してみました!
結構~つよいです!

経験もめちゃいい@@

ショット乗せます^^
・・・・苦戦してるとこ!

20060520051251.jpg


おわったあと・・・すごい経験値・・・でもPOTがぶのみ><


20060520051515.jpg


あとは・・・・失敗>< やられました! 
今日はジャイアンに1勝2敗・・・経験が10万も減ったので
落ち込み、寝ました^^;


20060520052040.jpg

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/20(土) 05:15:50|
  2. 徘徊記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クエにいく途中お荷物が・・^^(山鳥)

盗賊のみなさ~ん! 日夜、がんばってますか~^^
なかなか、盗賊服の脱げない 山鳥で~す!

ってなわけで・・・宝石クエに向かうのに、敦煌を出て、
少し、行ったところで・・・
またまた、お荷物ゲット!^^

落ちてました^^; はじめ、まわりに高Lvのプレイアー
がいたもんで・・・ちと、様子をみて、だれも通らなくなって
から、いただきました^^;

・・・最近、こういうのばかりで、たおしてゲットするのが
むずかしい状況です^^

その、ショット2枚!

待ってるとこ・・・

20060520050305.jpg


なんと! 星2 ありました~

20060520050416.jpg

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/20(土) 05:04:51|
  2. 徘徊記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クエもがんばってま~す^^(山鳥)

こんにちわ~盗賊業もぼちぼちですね~~^^
衣装脱いでもいいのに・・・着慣れると脱ぎにくいもので!
いつも、盗賊衣装です^^;

いまは・・・黒漠盗賊のクエやってます^^
黒漠手下をやっつけるより、黒漠盗賊のほうが、
たくさん、クエのアイテム出るのですよ~!
それなら、当然強いNPCで戦わないと、クエが
終わりそうもないですね^^;

でも、Lv34で黒漠盗賊チャンピオンは超うまうまです!

ちなみに、ショット乗せておきます^^

20060517052313.jpg

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/17(水) 05:23:21|
  2. 徘徊記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いろいろ 貼ります^^ 「ミラ」

みなさ~ん こんにちわ~!!

ミラ のいろいろな ショット 貼ります~

とりあえずポーズから・・・・

20060514140235.jpg


そして、ほぁんほぁん ねぇーさん と ツーショット!


20060514140427.jpg


もち武器の弓でクエ中^^

20060514140605.jpg


最後は、ミラの顔で~す ! それもアップだ~



20060514140804.jpg

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/14(日) 14:08:13|
  2. 徘徊記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

指令~カラコラム奪還作戦~

44でクエが酒クエしかなくなった天仙です。こんばんわ。
皆さん狩りをエンジョイしていますか?
私はあまりの酒クエのマゾさに萎え萎えです(・ω・`)

さすがに青ネになった花を狩り続けるのが耐えられなくなったので、まだ踏み込んだ事のない和田西域へ赴きました!
その冒険の数々を書き連ねていたのですが、間違って窓閉じてしまい全部消えました!!
と、いうことで・・私のブログに書いておきます。
http://ameblo.jp/sro-mmo/
ここです。
しょーもないことばっかり書いてます。
  1. 2006/05/08(月) 01:07:59|
  2. 徘徊記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

牛の落し物ゲット^^ (山鳥)

みなさ~ん こんにちわ~^^
マスターになっても、いつもどうりクエこなす日々・・・
でも、必ず 盗賊衣装と帰還書、馬、ぐらいは持ち
歩きましょう^^

今日も、いつもとかわらず クエ中 例の協力者
ほぁんほぁん から、ササが・・^^
な~んと、、、
荷物持ちきれなほど、落ちてるとの知らせが・・・@@
あわてながら、はじめは行く方向まちがえましたが、
12~3こほど散乱してるじゃないですか~~~^^
ほぁんほぁん は、すでに、らくだに積み込みNPCの
盗賊と戦っていました! それでも、まだまだ 荷物が・・
落ちてるじゃん~~^^;

自分も馬を出し7~8積んだところで・・・ほぁんほぁん
が、全部積めないの!  との催促@@ 
・・ (日ごろから、7つあたりで星2の荷物限界と
 踏んでた自分ですが、、、そう言われりゃ~積んじゃえ)
・・・と、残り12こ全部、馬に積み込みました^^;

積みおわってから、わ~どうしよう~><っと帰還書を発動!
ほぁんほぁん は先に、盗賊村に行っちゃうし・・・
ひたすら、待つこと残り3分!!

すると・・・ 近くに、研天クエしてる人が
出てくるNPCをどんどんやっつけて くれてました^^
結構~NPCの盗賊って経験いいんだよね~^^

ようやく盗賊村について盗賊品交換所でみてみると・・・
なんと・・星4も積んでました~「@@
それも、見たことのない水晶とか・・おお~これは和田品
かも^^ もう~驚いてばかりで ^^

盗賊村でのショットです!



20060507002339.jpg

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/07(日) 00:24:00|
  2. 徘徊記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

3代目 闇 ギルドマスターになりました!(山鳥)

今回、2代目マスターKasiwamotiさん の推薦もあり
3代目マスターに就任しました^^

それにともない、常時盗賊服から基本的に盗賊服着用に
掟をあらためることにしました!

それによって、商人での交易もできるようになります。
ただ・・・いつでも、盗賊になれるように盗賊服と
盗賊帰還書、輸送用の馬、らくだ は常に常備して
おいて下さい!!

Lv20~いまLv34まで脱いだことのない盗賊服を
脱いでみました^^;

そのショットも乗せておきます^^

・・・・自分は盗賊服だけのほうが多いかも・・・

20060505233309.jpg


闇ギルドへ 入りたい方 いまいるメンバーに 
ささやき ください!! 

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/05(金) 23:36:19|
  2. 通常告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

KOUGAサーバ ギルド百鬼夜行のイベントに参加^^ (山鳥)

は~い みなさ~ん 元気に盗賊生活エンジョイしてますか~
まあ~いろいろ ありますが がんばりましょう!!

ってなわけで、今回、おなじ盗賊ギルド百鬼夜行のイベントにさそわれて、
あそんできました^^

ルールは、一人のハンターを、8~9人で、さがして たおすこと
なので、結構~もりあがりました。 とうぜんLv差も考慮して
使用する武器も1級の弓のみに限定し、矢も250本のみ!
場所は 始皇帝凌 です^^

そこでの、ショット乗せておきます!


20060503054256.jpg


もう1枚^^

20060503054317.jpg

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/03(水) 05:44:05|
  2. 徘徊記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

最重要告知【kasiwamoti】

ギルドの告知の欄にとても重要なこと書いておいたからギルメンのみんなは必ず見ておくように!
久しぶりの更新がギルド内の私的な用事への使用でゴメンナサイ!!!
  1. 2006/05/02(火) 10:27:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆さん、いそがしそう^^;「ミラ」

こんな、ショットでも^^
って思って、アップしました!

20060501082312.jpg


20060501084246.jpg


20060501084318.jpg


ハンターも、タゲしてきたので!ちょっと、横になってもらった^^



20060501084534.jpg

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/01(月) 08:23:26|
  2. 徘徊記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「 闇 」 ギルド

   KOUGA 鯖   「闇」

Author: KOUGA 鯖 「闇」
夜討ち朝駆け上等上等。
万回死のうとも盗賊服は脱がねえ
ギルド「闇」たァおれらのこと。


(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.

当サイトで利用している画像及び
データは、株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用に
なられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

シルクロードオンライン情報       (ゲームブログランキングより)

<

