盗賊の森

とわれて名乗るもおこがましいがァKOUGA鯖にして 唯一(?)の盗賊服常時着用ギルドたァ、ここのこと!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月です。 そろそろ本腰入れないと・・・ (山鳥)

はい、はい、 みなさ~ん お元気でしょうか^^

ブログを気にしながら、いろいろとちまちま やってる山鳥です!

シルクロードのHPも新しくなり、今月からは・・・

「巨大な白蛇の住処来る!公開テスト実施のお知らせ」 なるものが4/3より
はじまるようです。  期間は、短いですが、まずは1回目だそうで・・・
そのあと、2,3・・・・と続くのでしょうか?
いつも、テストしてるようですが、せめて1ヶ月~3ヶ月ぐらいの間、長くテスト
してほしいような気分になりますね~
ちょこちょこ なテストも、インストするのに、時間かかってるわけで・・・
めいんどいような・・・・^^;  皆さんは、どうでしょうか・・・?


先月は、地図ソフト閉店セールを紹介したわけで・・・・・
今度は、さらに無料な体験版(たぶん期限付きかも)と・・
地域のダウンロード版が980円で5月26日までパソにインストできるんだって!
ヤフ~に吸収合併後、もあの手、この手とやってますな~^^
もともと、3.9k円らしいが・・・ゼンリンに対抗すべく、地域版とは、おもしろいかもね~
ゼンリンは、グーグルアースに全面協力だから、ヤフーもすこし あせってるかも・・ ^^;

ってなわけで、リンクまたまた、追加です。  では・・また(^^)y-~~
 
 

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/04(金) 01:59:45|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうすぐ5月の連休ですね~~シルク関連以外リンク移動しました~(山鳥) | ホーム | 3月です^^あたたかくなってきました(山鳥)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silknoyami.blog54.fc2.com/tb.php/104-ceaa0fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「 闇 」 ギルド

   KOUGA 鯖   「闇」

Author: KOUGA 鯖 「闇」
夜討ち朝駆け上等上等。
万回死のうとも盗賊服は脱がねえ
ギルド「闇」たァおれらのこと。


(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.

当サイトで利用している画像及び
データは、株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用に
なられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

シルクロードオンライン情報       (ゲームブログランキングより)

<

