盗賊の森

とわれて名乗るもおこがましいがァKOUGA鯖にして 唯一(?)の盗賊服常時着用ギルドたァ、ここのこと!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月ですね~和田のお城前にて・・・(山鳥)

は~い!皆さん もう~11月も半ばです ^^;

いつものマイペース山鳥です。
11月にひさvびさでもないのですが・・・・INDUサバにも、キャラがありまして~
そちらの、キャラもやってたり・・・・
でも、最近、いろんなネトゲーできてるから、ついつい浮気心で、3つも4つも、
インストしてしまいました。 m(__)mもうすわけございません。
でも、月に何度かは、シルクロードでやっております。
ここも、たま~にやりたくなるのです・・・・・ なんか不思議です。

またもや、シルクを実行しょうとしたら、FULLインストしなさいって、出てきました@@
またまた、システム大幅変更か? タイトルもめっきりシンプルになっちゃいました。
以前の景色をぐるりと、めぐる始まり方が、気に入っていただけに・・・ すこし残念です。

ブログにも、めずらしく ブログの感想を書いてくれるお客さん 若干1名、御来店でした。
ありがたや、ありがたや~^^
いつも、エロッポイ コメントが多い中、ブログのコメント清掃中に、危なく貴重なコメントも
消すところでした^^;

今日は、和田のお城前で、たたずむ、山鳥のショットです。・・・あまり使わないスキルですが
水晶氷壁やってます。
 
水晶氷壁

でもこのスキルどれだけ強い、一撃でも、無傷で不死身なのしってますか? ・・・
動けないですが・・・一度だけの攻撃なら、相手が、Lv90だろーと、皇帝だろーと、無傷なのです。
Lvは1からでも、十分役割を果たしてくれますが、普通~2回以上攻撃ありますよね~^^
水晶氷壁を使いながら、動ければ・・・使い道あるのですが・・・・動けないのは、ちと
きびいような・・・
水晶氷壁のLvをあげると、どうなるのしょかね? 
そんなこんなで・・・  イベント やらなくちゃ~11月25日までだったよな ^^:



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/11(火) 00:39:46|
  2. 徘徊記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月のクリスマスを過ぎるころ・・・・(山鳥) | ホーム | 10月だ~~  (山鳥)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silknoyami.blog54.fc2.com/tb.php/112-45f63bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「 闇 」 ギルド

   KOUGA 鯖   「闇」

Author: KOUGA 鯖 「闇」
夜討ち朝駆け上等上等。
万回死のうとも盗賊服は脱がねえ
ギルド「闇」たァおれらのこと。


(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.

当サイトで利用している画像及び
データは、株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用に
なられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

シルクロードオンライン情報       (ゲームブログランキングより)

<

