盗賊の森

とわれて名乗るもおこがましいがァKOUGA鯖にして 唯一(?)の盗賊服常時着用ギルドたァ、ここのこと!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友。ウルチ 【Zoe-deF】

おらおら!!




最近、ハンターに一向に勝てないおれは、自分を磨くため盗賊仲間である黒漠ファミリーに協力してもらっていた。

おれ「ぬるいぜ!もっと強いやつはいねえのか!?」



・・・と、そこに現る巨大な影。




おれ「ウ、ウルチ!」

黒漠盗賊A「ボス!いいところに」

ウルチ「わしを呼び捨てたあ、いい度胸だ小僧。おまえのことは子分共からよぅ聞いとるぞ。ちょっと面貸さんかい。おう、お前らちとばかし散ってろ」






ウルチ「おまえ、盗賊家業は好きか?」

連れて行かれたのは景色の良い山の頂だった。
ここでガチンコかと身構えるおれを横目に、静かにウルチは語り始めた・・・。

ウルチ「わしは黒漠盗賊団の親として随分長いこと腐れハンターどもと戦争しとる。あのど腐れ共に負けたんも1度や2度じゃない。奴ら、戦うたびにドンドコ強くなっていきやがるからな・・・。
おまえ、ハンターにちっと捻られたくらいで腐ってるそうだな。おいおい、随分小せえ、小せえな?お互い、いつでもどこでも狙われる危ない身でもなあ、心だけは奴らに負けちゃなんねえぜ。盗賊家業に足突っ込んだその時から、死ぬまでこの道を貫くと決めたんだろ?おお?」





優しい目で遠くを見つめ盗賊極意の一端を語ってくれるウルチに、思わずおれの目頭が熱くなる。


おれ「ウルチ・・・さん。なんでおれに、そこまで・・・」

ウルチ「へへへ、さん付けなんて水臭いことは無しにしようぜ。呼び捨ててでかまわんわ。おまえにゃ、こんな所でぐだついてほしくないんだよ・・・。どこでハンター共に殺されようと大往生。前のめりに逝こうぜ仲間・・・いや、友よ。」


おれ「ウ、ウルチャーーーーン!!!」


抱き合う二人(ぇ






そんなこんなで新たなる決意を胸に、硬い握手を交わし合ったおれたちは、またの再会を誓ってそれぞれの道を歩いていくのだった・・・。



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/13(月) 19:20:58|
  2. 盗賊心得
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<敦煌から和田へのひとり旅(山鳥) | ホーム | 大発見【kasiwamoti】>>

コメント

ウルチャン…

ZFさんの記事にレスするのは初めてです。お初です。この記事すごい好きですww

ウルちゃんもZFさんもカッコイイ!!www
ウルちゃんはさすが我等盗賊の憧れですな。
いつか彼のようにでかい男になりたいもんです。
  1. 2006/03/14(火) 01:40:37 |
  2. URL |
  3. 洪斑浄 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

これがウルチ・・・

はじめまして。別サーバで活動していますが、このブログ楽しくていつも見に来てますw

ウルチの顔初めて見ましたー!
カッコイイ!!w
ウルチにはまだ会ったことないので、一度拝みに行きたいです(>▽<)
  1. 2006/03/14(火) 13:46:39 |
  2. URL |
  3. tibita #-
  4. [ 編集]

毎度のコメントありがとです。

洪斑浄さま、毎度見に来ていただきホントありがとです。

この記事、急いでてプロト版をUPしてしまい、所々にこれからも加筆修正いれるつもりなので、読むたび内容が変わっている可能性をお詫びしときますorz
ウルちゃんは・・・でっかいですねーホント色んな意味で。おれなんてまだまだ彼の足元にも及ばないひよっこですが、ゆくゆくはKOUGA鯖にその人あり、という大盗賊になりたいものです。お互い大盗賊目指してがんばっていきましょうネ!
  1. 2006/03/14(火) 17:33:34 |
  2. URL |
  3. ZF #5hDzyey2
  4. [ 編集]

これぞウルチ!

tibita様、御訪問ありがとですー。別鯖の方でも大歓迎ですヨ!

我ながらすばらしい写り具合だと惚れ惚れするSSの数々、ご堪能いただければ是幸いです。いつものウルチはこれらのSSと打って変わりテンションMAX状態で御登場するので、会いに行く際は十分ご注意を。ぶっ飛ばされます。
これからもいつ消えるかもしれない、とゆうかそろそろヤバイこのブログをよろしくお願いします。
  1. 2006/03/14(火) 17:47:56 |
  2. URL |
  3. ZF #5hDzyey2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silknoyami.blog54.fc2.com/tb.php/24-5f1f0147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「 闇 」 ギルド

   KOUGA 鯖   「闇」

Author: KOUGA 鯖 「闇」
夜討ち朝駆け上等上等。
万回死のうとも盗賊服は脱がねえ
ギルド「闇」たァおれらのこと。


(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.

当サイトで利用している画像及び
データは、株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用に
なられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

シルクロードオンライン情報       (ゲームブログランキングより)

<

