盗賊の森

とわれて名乗るもおこがましいがァKOUGA鯖にして 唯一(?)の盗賊服常時着用ギルドたァ、ここのこと!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZF,ホタンへ行く【Zoe-deF】



28Gチケの終わりと共に、黒漠ファミリーに別れを告げ新天地和田へとやってきたZFです。こんにちゃー。





そろそろ冬季の休みも佳境に入り、忙しい毎日の中で充実した盗賊家業を


営んでおります。






クソハンター様達も









相変わらず元気イッパイで











正直、バシルーラほしいです。





そういえば、このブログ。かのシルクロードNEWSで1ページ目にランクインしてる(あえて言うと、組織票とか全くやってません。とゆうか、現在闇は実質3人しかいないギルドです。メンバーは常時募集中)のに、他のブログみたいにゲーム中の暖かい応援ササがちっともきませんネ。


無駄に高いランキング。メンバーは増えない。応援ササもほとんど来ない。
どう考えても一部熱狂的過激派(うぇ!)にウケているとしか思えないこの状況。



ホラー。




テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/22(水) 20:32:52|
  2. 徘徊記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<骸骨皇帝VS人類【kasiwamoti】 | ホーム | またまた、ラッキーでした^^(山鳥)>>

コメント

初めましてー

こんにちは。実はむかーしチラッと「闇」に入っていた者です(今は引退してます)。
その頃はかなりのIN率でしたが、だいぶ減ってしまったようですね…。3人って(汗
まあとにかく頑張って盗賊を続けて下さい。ブログ見て応援してます。
  1. 2006/03/25(土) 01:56:57 |
  2. URL |
  3. mini #nArnzDVs
  4. [ 編集]

ハジメマシテmini様

こんちわーっス。ご訪問ありがとうゴザイマスmini様。超遅ればせながらorz

元闇ですか。せんぱーいですね。
昔の闇は想像の域を出ないのですが、処々からの情報を統合するとかなりの規模を誇っていた時代のようですね。今となっちゃあ、見る影もないですが志気だけはどいつもこいつも高く・・・まあ、なんていいますか、ドM?
がんばります( -Д-)
  1. 2006/04/05(水) 19:18:36 |
  2. URL |
  3. ZF #5hDzyey2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silknoyami.blog54.fc2.com/tb.php/33-656eabe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「 闇 」 ギルド

   KOUGA 鯖   「闇」

Author: KOUGA 鯖 「闇」
夜討ち朝駆け上等上等。
万回死のうとも盗賊服は脱がねえ
ギルド「闇」たァおれらのこと。


(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.

当サイトで利用している画像及び
データは、株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用に
なられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

シルクロードオンライン情報       (ゲームブログランキングより)

<

