盗賊の森

とわれて名乗るもおこがましいがァKOUGA鯖にして 唯一(?)の盗賊服常時着用ギルドたァ、ここのこと!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

骸骨皇帝VS人類【kasiwamoti】

コメントをくれた皆様へ今まで返信するのを忘れててごめんなさい!
コメント見るだけで返信するの忘れて時間が経っちゃってそのまま返信しなかったんですがこれからはしっかり返信するようにします。

今日も元気にシルクロードをしてたところ骸骨皇帝が出現したので早速探してみました。
まずタクラマカンは敵のLvが高いので皇帝探すまでに一苦労。【3回死亡】
その後豊かな寺院に皇帝がいることが判明そこで観戦&氷の玉をぶつけるが何の役にも足たず。【8回死亡】
そして皇帝を和田周辺に持っていく作戦が実行され最終決戦開始。
皇帝1人vs人類100人くらいの熾烈な争いでもちろん俺も参戦。【14回死亡】
皇帝のパワーはものすごくまるでゴジラと地球防衛軍が戦ってるようでした・・・。
そして数時間後ついに決着がついてアイテム拾い〔俺は一個も拾えず・・・〕&残党狩り。【1回死亡】

死にすぎだろってくらい死にましたがとても面白かったです、死亡回数については失った経験値から算出したので正しいと思います。

豊かな寺院での写真〔皇帝の股のしたくぐってるラクダが俺〕↓


20060325000206.jpg

スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/25(土) 00:32:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<盗賊協力者現れる^^(山鳥) | ホーム | ZF,ホタンへ行く【Zoe-deF】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silknoyami.blog54.fc2.com/tb.php/34-61f81224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「 闇 」 ギルド

   KOUGA 鯖   「闇」

Author: KOUGA 鯖 「闇」
夜討ち朝駆け上等上等。
万回死のうとも盗賊服は脱がねえ
ギルド「闇」たァおれらのこと。


(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.

当サイトで利用している画像及び
データは、株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用に
なられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

シルクロードオンライン情報       (ゲームブログランキングより)

<

