盗賊の森

とわれて名乗るもおこがましいがァKOUGA鯖にして 唯一(?)の盗賊服常時着用ギルドたァ、ここのこと!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GE体験記【kasiwamoti】

シルクをやらないでGEやってたんで久しぶりの更新でごめんなさい。
てか最近はシルクにINすらしてくてギルメンの皆さんごめんなさい。

zoeお勧めのGEを大して期待もせずにやってみたんですがこれが・・・面白い!!!

良かったところ

1.シルクとかデカロンは大した特徴もない平地の同じ場所で何時間も延々と狩をしてる感じだけどGEはファイナルフャンタジーみたいな感じで新しい道がどんどんひらけていって狩しててもあんまり飽きない(LVもサクサク上がる)。

2.ひとりで三人のキャラを動かすからチームになるとすごい人数になってやってて面白いし30チームで共通のボスを倒すミッションとかもあってプレイヤー同士連携して戦うようなことが多いところ。
シルクでは他人のモンスターを攻撃するだけでヒンシュクをかい更にBOTと勘違いされることもあって個人的にはなんでそんなにソロ狩りを好むのか謎。
同じ狩場の人で共同PTでも組んで仲良くみんなで狩すればいいのにと思う。

3.キャラが三人選べるから戦略や広がるしプレーヤーごと個性が出て面白いしシルクで言うテツゲン(長安にいる武器屋のオヤジ)みたいなヤツも仲間にできたりする。


逆に良くなかった点

1.対人戦をほとんどやらない(俺は一度もしてない)。
対人戦するシステムはあるんだけど面倒臭くて対戦相手を見つけるのが至難の業。

2.狩は面白いが対人戦をする機会があまりないことからわかるように狩以外にすることはなく結局はひたすらLV上げってことになってしまう。
LV上げだけだとそのうち絶対飽きると思う。
zoeが政治システムがどーたらこーたらと言ってましたがそんなものの存在しないっぽい。

3.キャラ三人選べるのはいいが一人一人のキャラの能力についてはあんまり選択の余地がない。

4.色んなとこにバグがある。
まだ始まったばっかだからしょうがないとは思うけど。
バグの例↓

capture_00001.jpg


5.協力はするけど無言の協力が多い。
せっかくオンラインやってんだからもっとしゃべれ!っておもう。
シルクの人の方がよくしゃべるし明るい感じだと思う。


てなわけで個人的評価は一位シルク二位GE三位デカロン。
ちなみにデカロンでの名前は「kasiwamoti」。
GEでは「kasiwamochi.warabimochi.kagamimochi」の三人組です。

最近勧誘がなぜか好調でギルメンも増えてることだしシルクも頑張りたいです!


  1. 2006/04/17(月) 03:53:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんちわ~ちょっと息抜き^^;(山鳥) | ホーム | もう一度、スキルを見直してみる!其の1(山鳥)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silknoyami.blog54.fc2.com/tb.php/57-812ee45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「 闇 」 ギルド

   KOUGA 鯖   「闇」

Author: KOUGA 鯖 「闇」
夜討ち朝駆け上等上等。
万回死のうとも盗賊服は脱がねえ
ギルド「闇」たァおれらのこと。


(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.

当サイトで利用している画像及び
データは、株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用に
なられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

シルクロードオンライン情報       (ゲームブログランキングより)

<

