盗賊の森

とわれて名乗るもおこがましいがァKOUGA鯖にして 唯一(?)の盗賊服常時着用ギルドたァ、ここのこと!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国アルケミーシステム、他変更点など(山鳥)

またまた、linx さん からの韓国情報を紹介します!

* この内容は、INDUS サーバの linx さんからの情報です!!
  文書のみ、そのままコピーして乗せています!

linxさん のブログ内容は20日付けものです!
昨日ですが韓国で色々変更ありました。
細かい位置調整(狼やらのアイコン位置)やら。
あと錬金が実装されました。
敵から材料が出るみたいです。ドロップ率は高め。
興味ある人は韓国公式にて。

翻訳しません。

・ズームイン/アウト拡大
キャラクターを中心に縮小をする時、
以前よりもっと遠い距離で眺めるように変更されます。
これはより多いキャラクターを確認するようにして、
ジャイアントモンスターを相対する時の不便さを解消
するための方便です。

・パーティーメンバー情報表示
パーティーの情報が強化されます。
基本的に見えた HP/MPとともに現在パーティーメンバーが
どんな補助效果を持っているかまで表示されます。
これはヨーロッパを準備する為のアップデートです。
同時に、モンスターをクリックした時モンスターがどんな状態
にかかったのかアイコンで表示してくれます。
この機能はモンスターだけでなく一般キャラクター/ペットにも
等しく適用されます。

*パーティーメンバーの補助魔法等の表示可否は
オプションで設定することができます。


・キャラクター状態表示変更
キャラクター(ペット)の状態を示す画像の位置が一部変更されます。

これによりキャラクターとペットの状態が一緒に確認
することができます

今回の表示変更は、お客様の意見要望を取り入れた
ヨーロッパ実装前の事前準備アップデートになります。


ラシイデス
変更点だけまとめてみました


はい linx乙
  1. 2006/04/23(日) 22:18:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<不思議なSS【kasiwamoti】 | ホーム | 韓国のギルド システムだそうで!(山鳥)>>

コメント

wwwwwww

指令;今日も仕事が終わり次第inするように!!
アタシ、ヒマナノヨネ・・・・・・
  1. 2006/04/24(月) 16:10:43 |
  2. URL |
  3. 桃乃丞 #.ciQz8fI
  4. [ 編集]

 linx さん ブログ復帰してくださいね!

linxさん ブログ閉鎖しちゃったよ~@@
紹介したのが、まずかったかな~
掲示版に、なんか書かれてるらしい!!
  1. 2006/04/28(金) 04:52:04 |
  2. URL |
  3. 山鳥 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/28(金) 09:53:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silknoyami.blog54.fc2.com/tb.php/63-75df8d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「 闇 」 ギルド

   KOUGA 鯖   「闇」

Author: KOUGA 鯖 「闇」
夜討ち朝駆け上等上等。
万回死のうとも盗賊服は脱がねえ
ギルド「闇」たァおれらのこと。


(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.

当サイトで利用している画像及び
データは、株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用に
なられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

シルクロードオンライン情報       (ゲームブログランキングより)

<

