盗賊の森

とわれて名乗るもおこがましいがァKOUGA鯖にして 唯一(?)の盗賊服常時着用ギルドたァ、ここのこと!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントの返信【kasiwamoti】

ネタ切れとかいってたんだけどブログのコメントへの返事が長くなりそうだから記事にしちゃいます!

桃乃丞さんへ
日記ってどう書けばいいのかよくわからんw。
あと日記ってギルメン以外の個人名をバンバン書きそうで読者は誰のことだかよくわからないから読者との距離が遠くなりそうで日記書くとしても日記っぽい日記は書きたくないんですよね~。


ふぁんふぁんさんへ
俺の行動パターンは盗賊をこよなく愛しているので以下のようになります。
LV上げ→10%
盗賊業→90%
LV上げはLV落ちないように頑張るって感じですが最近狩をサボってるのでLV34の60%からLV32の90%に急落したw
LV32だけど盗賊業はめちゃめちゃ頑張ってるから盗賊LV2の20%ありますよ。


洪斑浄さんへ
「こんなこと書いたらお目汚しになっちまうかも…」
 ↑そんなことは100%ありえません!
天仙白狐は俺が一時間半探しても無かったけどこの世界のどこかにシルクロードHPをもってるらしいけど天仙白狐以外はブログを書いた経験0の集団で運営されてるんでむしろこっちが記事なんて書いちゃってゴメンナサイですよ~。
ギルド内の会話は俺は「それぞれが体験した恐怖体験(俺の場合はリングの撮影で使われた井戸の上のペンションで体験した恐怖とか)」とかシルクに関係ない雑談が好きですね。
うちは盗賊ギルドのくせして集団で行動することはほとんどないという謎の傾向があるんでギルメンのそうゆう性格からシルクに関係ない雑談が多いのかもしれないな~。
最近入ったギルメンとはそーゆー雑談してないけど俺は雑談大好きなんでギルメンのみなさんは俺に話しかけてみてくれぃ。

以上コメントへの返信でした。
 
ためになるコメントたくさんアリガトウ!!!

スポンサーサイト
  1. 2006/04/27(木) 10:17:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<カラコラム~タクマラカン ニヤ遺跡まで・・ちょっと行ってきました「ミラ」 | ホーム | 不思議なSS【kasiwamoti】>>

コメント

雑談もいいっすよね~

自分も雑談結構スキだったりします。
こないだはギルチャで
おれおれ詐欺の電話が
自分ちに掛かってきた話とかしたり。

リング、怖くて見てませんorz<こわがりさん
  1. 2006/04/27(木) 10:55:08 |
  2. URL |
  3. 洪斑浄 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silknoyami.blog54.fc2.com/tb.php/65-8914ee98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「 闇 」 ギルド

   KOUGA 鯖   「闇」

Author: KOUGA 鯖 「闇」
夜討ち朝駆け上等上等。
万回死のうとも盗賊服は脱がねえ
ギルド「闇」たァおれらのこと。


(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.

当サイトで利用している画像及び
データは、株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用に
なられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

シルクロードオンライン情報       (ゲームブログランキングより)

<

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。