盗賊の森

とわれて名乗るもおこがましいがァKOUGA鯖にして 唯一(?)の盗賊服常時着用ギルドたァ、ここのこと!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラコラム~タクマラカン ニヤ遺跡まで・・ちょっと行ってきました「ミラ」

こんにちわ~ 皆がんばっているかな~^^
今日は、馬でカラコラム~タクマラカン遺跡までどんなのかな~って
のぞいてきました!
うまく死なないで、見れたのがよかったです。
ショット多いので、open で見てください!


カラコラム遺跡です^^

3つ貼ります



20060427134613.jpg



20060427134635.jpg



20060427134652.jpg


オアシスまで行って、休憩^^



20060427135104.jpg


そこで、イエティに遭遇@@ ・・・相手はLv69のNPC ん~無謀


20060427135252.jpg


今度は、北の闇の洞窟まで一気に 走り抜けて!!
・・・それが、洞窟の中では、NPCな~んも会わず・・・
・・・もし、NPCいるなら、狭いから避けられないかも^^;

20060427135440.jpg


タクマラカンに出ました^^
以下のショットすべて タクラマカン内 です。

20060427135558.jpg



死骸骨魚って、骨だけの魚~ へえ~~~ 


20060428034700.jpg



20060427135701.jpg


もう少し、行くとなんとシャクラミ発見! なんか向こうで群れてる!


20060427135838.jpg


なんか、シャクラミの巣のような 「@@


20060427140040.jpg



ギルドのマスターが ニヤ遺跡いくんだ と言った言葉を
調子よく了解したものの・・・・ハラハラ ドキドキ です

なんと、骸骨護衛兵が・・・おお~ と!!


20060427140257.jpg



そんで、さらに遺跡に近づくと・・・・
骸骨法師がいるじゃないの~~「@@
骸骨法師の電撃1発でLv30の馬がお陀仏でした! こわ~い 


20060427140531.jpg



無事に、ニヤ遺跡についたけど・・・帰るのに帰還書の時間の
なんと おそ~く 感じたとこは、はじめて^^;


20060427140633.jpg


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/27(木) 14:08:48|
  2. 徘徊記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<皆さん、いそがしそう^^;「ミラ」 | ホーム | コメントの返信【kasiwamoti】>>

コメント

スバラシイ!!><
私も骸骨皇帝見たさに、馬を走らせたけれど、
和田を出てすぐに瞬殺(;;
くじけました・・・。
そっちはそんなふうになってるのか・・・
今度つれてってくださいね^^
  1. 2006/04/27(木) 16:05:58 |
  2. URL |
  3. ふぁんふぁん #F6yXwSkc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silknoyami.blog54.fc2.com/tb.php/66-ff33b801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「 闇 」 ギルド

   KOUGA 鯖   「闇」

Author: KOUGA 鯖 「闇」
夜討ち朝駆け上等上等。
万回死のうとも盗賊服は脱がねえ
ギルド「闇」たァおれらのこと。


(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.

当サイトで利用している画像及び
データは、株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用に
なられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

シルクロードオンライン情報       (ゲームブログランキングより)

<

