盗賊の森

とわれて名乗るもおこがましいがァKOUGA鯖にして 唯一(?)の盗賊服常時着用ギルドたァ、ここのこと!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KOUGAサーバ ギルド百鬼夜行のイベントに参加^^ (山鳥)

は~い みなさ~ん 元気に盗賊生活エンジョイしてますか~
まあ~いろいろ ありますが がんばりましょう!!

ってなわけで、今回、おなじ盗賊ギルド百鬼夜行のイベントにさそわれて、
あそんできました^^

ルールは、一人のハンターを、8~9人で、さがして たおすこと
なので、結構~もりあがりました。 とうぜんLv差も考慮して
使用する武器も1級の弓のみに限定し、矢も250本のみ!
場所は 始皇帝凌 です^^

そこでの、ショット乗せておきます!


20060503054256.jpg


もう1枚^^

20060503054317.jpg


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/03(水) 05:44:05|
  2. 徘徊記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<3代目 闇 ギルドマスターになりました!(山鳥) | ホーム | 最重要告知【kasiwamoti】>>

コメント

イベントって

楽しかったねー!!!
思いのほか時間がかかって驚きでした、そして眠かったwwww
また一緒にあそぼー!
闇のイベントにも是非誘ってくださいねwww
プレッシャーwwww
  1. 2006/05/03(水) 18:26:52 |
  2. URL |
  3. 桃乃丞 #.ciQz8fI
  4. [ 編集]

綾乃 さん 結構すばしっこかった^^;

闇・・・では イベント な、い、か、も。

さそってくれて、ありあと^^;

  1. 2006/05/03(水) 19:32:47 |
  2. URL |
  3. 山鳥 #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです

最近、仕事が忙しくってほとんどインできていません~(忘れられてるかも・・・w

天仙白狐のブログ見つけましたよ~
本人の許可があればURL乗せますよw

GW中も出勤の予定なのでインできるかどうかわかりませんが・・・

BY 職場からこっそりカキコしてるサボリーマンより愛を込めてw
  1. 2006/05/04(木) 02:26:49 |
  2. URL |
  3. 加藤_憲保 #-
  4. [ 編集]

こないだはどもでした~^^

こないだはイベントご一緒していただき
ありがとでした^^
実は自分は綾乃さんが事前に行った
このイベントの実験に参加してたので
ゲーム内容は把握してたんですが
やっぱ人数多いほうが燃えますね~。

また何かあるときは一緒に遊んで
やってくださいー。
  1. 2006/05/04(木) 08:16:29 |
  2. URL |
  3. 洪斑浄 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

書きこ、あんがと~

*加藤さん~? ええ~っと・・・ 
情報ありあと^^
ひみつきち にあるとか・・・^^;
天仙さん のブログは 個性的だとか?
今度見てみます^^

*洪斑浄 さん また、次のイベント
創案してるようですね~^^;
楽しみです・・!!

  1. 2006/05/04(木) 21:29:37 |
  2. URL |
  3. 山鳥 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silknoyami.blog54.fc2.com/tb.php/69-a0e53d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「 闇 」 ギルド

   KOUGA 鯖   「闇」

Author: KOUGA 鯖 「闇」
夜討ち朝駆け上等上等。
万回死のうとも盗賊服は脱がねえ
ギルド「闇」たァおれらのこと。


(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.

当サイトで利用している画像及び
データは、株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用に
なられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

シルクロードオンライン情報       (ゲームブログランキングより)

<

