盗賊の森

とわれて名乗るもおこがましいがァKOUGA鯖にして 唯一(?)の盗賊服常時着用ギルドたァ、ここのこと!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3代目 闇 ギルドマスターになりました!(山鳥)

今回、2代目マスターKasiwamotiさん の推薦もあり
3代目マスターに就任しました^^

それにともない、常時盗賊服から基本的に盗賊服着用に
掟をあらためることにしました!

それによって、商人での交易もできるようになります。
ただ・・・いつでも、盗賊になれるように盗賊服と
盗賊帰還書、輸送用の馬、らくだ は常に常備して
おいて下さい!!

Lv20~いまLv34まで脱いだことのない盗賊服を
脱いでみました^^;

そのショットも乗せておきます^^

・・・・自分は盗賊服だけのほうが多いかも・・・

20060505233309.jpg


闇ギルドへ 入りたい方 いまいるメンバーに 
ささやき ください!! 

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/05(金) 23:36:19|
  2. 通常告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<牛の落し物ゲット^^ (山鳥) | ホーム | KOUGAサーバ ギルド百鬼夜行のイベントに参加^^ (山鳥)>>

コメント

出張兼旅行から帰ってきたら闇の内部変化がおきててビックリしましたよ(´Д`)
山鳥さんが三代目になった報告記事見たときは闇で派閥争いでもあったのかと思いました。
山鳥さん三代目就任おめでとうございます。
マスターがんばってくださいね(≧∀≦)b
二代マスターのkasiwamotiさんの謎の刑を受けずに済みそうでよかった。
  1. 2006/05/06(土) 20:13:23 |
  2. URL |
  3. 周高純 #-
  4. [ 編集]

いやいやいや

ギルドのマスターは変わっても周の罰ゲームはまだ効力あるんだな~
山鳥が「闇ではイベントないかも」とかいってたけど闇も時々はイベントやるってことを見せ付けるのためにイベントするからそのときに周に汚れ役的ポディションの仕事をしてもらうんで!
  1. 2006/05/06(土) 20:43:11 |
  2. URL |
  3. kasiwamoti #-
  4. [ 編集]

ありがとね^^

これから も アドバス 他

よろしくです!


そんでもって・・

+周さんのなぞの刑って・・・・
どんなのか? また ササ で教えて
ください^^

+Kasiwaさん の罰ゲームの魅力って・・・
意味深な一言です^^;
  1. 2006/05/06(土) 23:44:30 |
  2. URL |
  3. 山鳥 #-
  4. [ 編集]

Ψ(`∀´)Ψケケケ

おめっとさん!!
イベントのときは是非ご連絡ください!
ささやかながらお手伝いいたしとうございます。
  1. 2006/05/08(月) 10:18:53 |
  2. URL |
  3. 桃乃丞 #.ciQz8fI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silknoyami.blog54.fc2.com/tb.php/70-f0ccfcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「 闇 」 ギルド

   KOUGA 鯖   「闇」

Author: KOUGA 鯖 「闇」
夜討ち朝駆け上等上等。
万回死のうとも盗賊服は脱がねえ
ギルド「闇」たァおれらのこと。


(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.

当サイトで利用している画像及び
データは、株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用に
なられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

シルクロードオンライン情報       (ゲームブログランキングより)

<

