盗賊の森

とわれて名乗るもおこがましいがァKOUGA鯖にして 唯一(?)の盗賊服常時着用ギルドたァ、ここのこと!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牛の落し物ゲット^^ (山鳥)

みなさ~ん こんにちわ~^^
マスターになっても、いつもどうりクエこなす日々・・・
でも、必ず 盗賊衣装と帰還書、馬、ぐらいは持ち
歩きましょう^^

今日も、いつもとかわらず クエ中 例の協力者
ほぁんほぁん から、ササが・・^^
な~んと、、、
荷物持ちきれなほど、落ちてるとの知らせが・・・@@
あわてながら、はじめは行く方向まちがえましたが、
12~3こほど散乱してるじゃないですか~~~^^
ほぁんほぁん は、すでに、らくだに積み込みNPCの
盗賊と戦っていました! それでも、まだまだ 荷物が・・
落ちてるじゃん~~^^;

自分も馬を出し7~8積んだところで・・・ほぁんほぁん
が、全部積めないの!  との催促@@ 
・・ (日ごろから、7つあたりで星2の荷物限界と
 踏んでた自分ですが、、、そう言われりゃ~積んじゃえ)
・・・と、残り12こ全部、馬に積み込みました^^;

積みおわってから、わ~どうしよう~><っと帰還書を発動!
ほぁんほぁん は先に、盗賊村に行っちゃうし・・・
ひたすら、待つこと残り3分!!

すると・・・ 近くに、研天クエしてる人が
出てくるNPCをどんどんやっつけて くれてました^^
結構~NPCの盗賊って経験いいんだよね~^^

ようやく盗賊村について盗賊品交換所でみてみると・・・
なんと・・星4も積んでました~「@@
それも、見たことのない水晶とか・・おお~これは和田品
かも^^ もう~驚いてばかりで ^^

盗賊村でのショットです!



20060507002339.jpg

スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/07(日) 00:24:00|
  2. 徘徊記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<指令~カラコラム奪還作戦~ | ホーム | 3代目 闇 ギルドマスターになりました!(山鳥)>>

コメント

昨日はお疲れ様でした^^

わおー!大漁だー!
って・・・・
欲を出してはいけませんね(;;
はい・・。
NPC盗賊に、あっという間にやられちゃいました^^;
ほどほどに、ほどほどに><
  1. 2006/05/07(日) 09:13:26 |
  2. URL |
  3. ふぁんふぁん #F6yXwSkc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silknoyami.blog54.fc2.com/tb.php/71-b24a6ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「 闇 」 ギルド

   KOUGA 鯖   「闇」

Author: KOUGA 鯖 「闇」
夜討ち朝駆け上等上等。
万回死のうとも盗賊服は脱がねえ
ギルド「闇」たァおれらのこと。


(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.

当サイトで利用している画像及び
データは、株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用に
なられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

シルクロードオンライン情報       (ゲームブログランキングより)

<

