盗賊の森

とわれて名乗るもおこがましいがァKOUGA鯖にして 唯一(?)の盗賊服常時着用ギルドたァ、ここのこと!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盗賊であること 第1回 【Zoe-deF】

伊達な着こなし


我はZF。ちっとでもハンターが強きゃあトンズラこく、そんじょそこいらの腰抜け盗賊とは一線を画す大盗賊を目指す者。どんな野郎が襲ってきても、向い討ちます悪の道。

てことで、今回はおれZFがSILKLORD ONLINEをやる際決めた「盗賊道ロールプレイ」なんぞをつらつら語っていきたいと思いますわ。
第1回目は盗賊服をいつでも伊達に着こなしている理由。


~以下、エセ浪花節(?)にて解説~


まー常時盗賊服なんて酔狂な真似してんのは別に盗賊服マニアな訳でも何か勘違いしてる訳でもねえ。
盗賊なんてあざてえ盗み商売やっててもつまらん非道はやらねえ、卑怯もやらねえ。
真っ向からガチの勝負で奪い取るってな証明書みたいなもんだ。
おれにブツやらタマ取られて悔しい野郎はいつでもリベンジしに来いや!ってことだな。
だべり中だろうがG中だろうが、不意打ちだろうが闇打ちだろうがそっちが卑怯やろうがなんだろうがいつでも受けて立つぜ!
それが小賢しい小物(レベルの高低は無関係だぞ)とは違う、ポリシーを持った本物の盗賊ロールプレイの生き様、逝き様、粋様じゃあないのか?とな。
とまあ、はしょりまくったがそんな感じにやってるわけですわ。

うん。こんなガタついたネトゲー相手に、なにをまじになっちゃってんの?とか空気嫁^^とか言いたい方が、いる、と思う。そーゆーまともな意見がまだ出てくるステキな貴方には こちら をオススメしたい。
あなたに幸せな人生あれ。


あと、狩場でおれを見つけて襲いたそうにしてる奴ら。職装備あんならつまんねえこと悩んでないでかかって来い。一瞬、動き止めておれの周りをうろうろしだすのは見てて非常に笑える。
ゲームの中まで小市民乙。

さて、危ねえその身の境界も、最早レベル30に。

まぁ基本ぶっ殺されっぱプレイだけどな!(笑)



・・・・。

あったけえなあ

へへ・・・あったけえなあ畜生

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/27(月) 19:45:04|
  2. 盗賊心得
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<盗賊のくせに・・・・【kasiwamoti】 | ホーム | たまには勝利します^^(山鳥)>>

コメント

いいですね~、このコメント^^ぜひ、第2回が読みたいです。同じ盗賊同士、頑張りましょう^-^
  1. 2006/03/12(日) 17:44:31 |
  2. URL |
  3. エルモラド #ufNRHOOk
  4. [ 編集]

第二回は未定だったり・・・orz

エルモラド様、ご訪問ありがとうございます。

いやー、実は第一回なんて書いてありますが二回目のことはまるで考えていなかったりします。「盗賊の中の盗賊とはなんなのか?」という難問を自分なりに解釈して貫く、というのがまず前提だと最近わかったばかりの小僧でして、現在は盗賊やっていてカッコイイと自分で思えるような、最低でも自己満足できるような、そんなプレイを追及中です。そういった道の一つを見つけられたらまたまとめて書きまーす!
盗賊業はつらいからこそ、面白さ倍増する可能性があると思うので、お互いがんばりましょうね!
  1. 2006/03/14(火) 17:21:40 |
  2. URL |
  3. ZF #5hDzyey2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silknoyami.blog54.fc2.com/tb.php/8-9845e784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「 闇 」 ギルド

   KOUGA 鯖   「闇」

Author: KOUGA 鯖 「闇」
夜討ち朝駆け上等上等。
万回死のうとも盗賊服は脱がねえ
ギルド「闇」たァおれらのこと。


(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.

当サイトで利用している画像及び
データは、株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用に
なられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

シルクロードオンライン情報       (ゲームブログランキングより)

<

