盗賊の森

とわれて名乗るもおこがましいがァKOUGA鯖にして 唯一(?)の盗賊服常時着用ギルドたァ、ここのこと!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のOS(ビスタ)でシルクロードやってみたら・・(山鳥)

Windows ビスタのアルティメットが手に入ったので、新規
でインストールし、シルクロードをインストしてみました^^

これが~なんと@@ネトゲームできちゃったのよね~
ホームページでは、OSが対応してないって、書いてたけど・・

しかし・・・グラフィックが多少みだれてましたが・・
普通にプレイはできました^^
まだ、完全対応じゃないから、しかたないけど・・

でも、他のサイトでビスタ対応ってなってるRFオンラインもやって
みたのですが・・・これが・・・グラフィックめちゃめちゃ
で動くにも、まわりがわからないありさまです!!
とりあえず、マウスもアイテムも使える状態ですが・・
アスロンWコア、とかコア2じゃないと、だめなのかな~?

********ビスタを入れたパソのスペックです****
CPU XP2500+ >オーバークロックで2099Mhz
メモリー      >DDR2700 1ギガ
グラフィックボード    >Gフォース6800XT 128MB
***********
このぐらいでも3,5出てましたし、
ほかは、4,2~5,5
普通に使えます~セキュリティーもよく
効いてつかいやすい^^;
・・・・とりあえず報告まで・・・


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/17(木) 12:47:55|
  2. 業務連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<闇 ギルドにひさびさに入会者が@@(山鳥) | ホーム | 今年もよろしく!!(山鳥)>>

コメント

Windows Vista のその後・・

やはり、シルクロードもビスタ対応ではないので、
起動時にハングアップして、立ち上がらない現象
が生じます!
CPUもアスロンXPで、うまく作動するようですが、
グラフィックボードの愛称が悪いようで・・・
なにかおかしい表示になるときがあります。
ちなみに、AGP用の6800XTですが・・・
最近はOSもWindows XPを使いシルクロードに
出ているこのごごろです!!
  1. 2007/06/08(金) 07:30:00 |
  2. URL |
  3. 山鳥 #BfFzAL7o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silknoyami.blog54.fc2.com/tb.php/97-39896fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「 闇 」 ギルド

   KOUGA 鯖   「闇」

Author: KOUGA 鯖 「闇」
夜討ち朝駆け上等上等。
万回死のうとも盗賊服は脱がねえ
ギルド「闇」たァおれらのこと。


(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.

当サイトで利用している画像及び
データは、株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用に
なられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

シルクロードオンライン情報       (ゲームブログランキングより)

<

