盗賊の森

とわれて名乗るもおこがましいがァKOUGA鯖にして 唯一(?)の盗賊服常時着用ギルドたァ、ここのこと!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月だ~~  (山鳥)

さてさて、 めっきり涼しくなってきました。

相変わらず蜘蛛と、花の格闘で、死にまくりです><

あの毒でゾンビになったら、すばやく万能薬を使わないと・・・死んじゃいます・・・

一向に、EXPが低迷のまま、格闘中なのです。

なんかいい方法はないのでしょうか・・・・?

蜘蛛で2回も死んだので・・小猿狩りをしてたら・・近くでパーティーやってまして・・・

モンスターのパーティーってやつが、まぎれこんできました。

あれって、めちゃ強いんですよね~~ もう~大変です。

危ないので・・・他所にいきました^^;

シルク

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/14(火) 01:38:39|
  2. 徘徊記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

暑い夏ですね~ちょっと蜘蛛クエでも^^ (山鳥)

8月です! 暑い中みなさ~ん がむばってますか・・

この間は、カラコルムで氷のところに行ってたのですが。
さすがLv54のモンス相手では、回復ばかりで、資金がたらなく・・・
和田の周辺のホタンで、クエを消化することにしました。
なんと。 このクエ800も倒して来い! と言うシルクならでわの
数の多さ>< いまどき、800も1000も倒すクエなんか、シルクロード
ぐらいしかないんじゃないの?
まあ~いつ終わるか・・・・わかりませんが ^^;
さすがに、花クエは。2回までこなしましたが・・・・3回目となると、嫌気がさし
1000匹の数は、嫌になりますね~!! いまだに残ってます・・・

そういうわけで、蜘蛛のジャイアンと、格闘したショット載せておきます!

SRO_2008-08-02_01


倒すと、33000ぐらいはいりますが・・・ 結構~手ごわい相手です

SRO_2008-08-02_02.jpg




テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/02(土) 09:00:51|
  2. 徘徊記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラコラムにて。。。(山鳥)

みなさ~~ん お元気ですか~

なんとか、続いてる盗賊の森ブログです^^;
今日は、カラコラムでしたね? 氷のとこ^^
徒歩で行ってきました。
みなLv46~50以上なので、Lv43ではもうたいへんですが、
経験が2500こえちゃうから、ついつい行ってしまうのです・・・
でもゆだんしてると・・・寝てたり・・><

ショット載せておきます・・・行く途中の蜘蛛さんのと、氷のとこの兵隊のようなやつ^^

結構~足が速いです・・・
SRO[2008-06-27 09-13-39]_67



景色はいいですが・・・モンスターがうじゃうじゃ^^;
SRO28.jpg



以外に物理専門もモンスターで、鎧でおk^^; でもLv54@@必死です^^
SRO14.jpg


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/27(金) 10:40:51|
  2. 徘徊記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シルクのヨーロッパ方面に遊びに・・・(山鳥)

みなさ~ん  こんちわ~
さて、パソもなおったことだし、早速シルクロードにログイン
ヨーロッパ方面のサマルカンドにいってみました。

ここも、ぽつぽつと いるほどでのんびり やっておられました。
場内から、少しでたところで、狩るうちにPTの組んだ5~6人の
集団に会いまして、PTにさそわれました^^
私も快くおk して、あそんで きました^^

敦煌、長安、カラコルムと、ちがった 雰囲気で、すこし熱中しちゃいました。
2~3時間ぐらいでしょうね~最後に鳥のジャイアントパーティー~ってやつが、
やたらに強かったですね~~
Lv30ぐらいばかりだとおもっていたのですが、最後のジャイアントは、倒しがい
がありました。

そのあと、ひとりで周辺をうろつき、あちこち覗いてきました。
さすが、ロック山は、飛行船でいくと、いきなりLv70の相手がいて驚きです^^;
1発くらって、、、2500なのでやばいから、いきませんでした^^

ショットもサマルカンドのPTの模様と、そのあと、周回中にあうモンスター君との様子も
乗せておきます^^

サマルカンド


SR_27.jpg



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/28(水) 21:10:30|
  2. 徘徊記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月になっても、マイペース^^(山鳥)

こんにちわ~みなさ~ん !!

10月~いくつか貼り付けたリンクよかったのか・・?

なぜか FCランキング その他の 順位があがってる@@

そのうち、下がるでしょうね~^^;

月に一回ブログ書くか、書かないってなところですから・・・^^

そういう訳で、もう~11月に・・・

ショットは、カラコラム行く手前のお猿さん と、

氷のお花を相手にして、遊んできました。

Lv4X ではちと、きついですね^^;~もう必死^^


099_2.jpg

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/02(金) 13:18:42|
  2. 徘徊記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

EUの新天地を向かえ一言(山鳥)

とうとう~EU(ヨーロッパ)まで開通しましたね^^
そのために、フルインストールを余儀なくされました。
敦煌は、人が減りEUのほうに人が集中してるかもですかねえ~
EUからも、始められるのは以外でしたけど・・・
そうすと、中心地はロック山あたりになるのですかねえ~
それなら、アフリカのほうにも、伸ばしてほしいなあ~^^
なんとなく・・・・

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/01(水) 19:06:28|
  2. 徘徊記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

闇 ギルドにひさびさに入会者が@@(山鳥)

みなさ~ん こんちわ~

過疎ってばかりの、闇 ギルドに入会者が・・^^

以前にも、何回か、話は していた方ですが、

いい人みたいで、Lv68の方です^^

暗季 さんですが 動機は なんとなくかな^^;

それで、自分もマスターなので最近シルクによく

顔をだすようになりました。後日ショットを載せるよていです^^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/31(木) 01:46:56|
  2. 徘徊記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさびさに、書くことに^^

とうとう、お猿買いました^^
何かひらってくれるのいいですね^^;
いままで、買わなかったのがおかしいのかも^^

***スキル講座***

みなさんいろいろと、なやんでスキルあげてるようですね^^
自分は、知極でも、なければ力極でもありません^^
どちらかと言えば、知寄りぐらいです!
電気びりびりですが・・・今思えば、氷のほうがよかったかな~
って思ってたりして。。。

なぜ、知寄りになるかは、簡単なことで、物理補正と、魔法の補正
を同じにして釣り合いをとってるだけなのよね~

これがいいいとは、言えませんが、そうすると知が上がり気味に
なっちゃったのです^^

そんで気孔の雷ばっかあげて、武器術は1段階のMAX止まりで
種類とるだけなのです!

この武器術の取り方が結構よくて、自分のLvと同じぐらいにあげてる
気孔のMPが、減るだけで、雷狂1回使う分では雷2回つけれるのです^^;・・・武器術は、ほとんど消耗はなくて6秒の間につけれるやつ
を3つか4つ使えます!!

要は、武器術のスキルも使うけどMPがほとんどへらないのよね~
それで、結構威力でるのは、武器事態が魔攻威力ぎみになっているせい
で、攻撃ダメージが高いのも納得できそうです^^

これがいい上げ方なのか、あとあとまずいことになるかは
わかりません!!
でも、いい感じなので、書きました^^;

それと、もう1つ!!

*武器で、クリティカル低い武器は1とか2ですが、クリの高い武器
より、命中率いいの知ってました^^;

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/01(水) 01:47:00|
  2. 徘徊記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

骨格皇帝の見学です^^;(山鳥)

みなさ~ん こんちわ~~~ ちびっと旅を^^
カラコラムまで・・

骨格皇帝を見に。ちょいと、コロシアムまで
足を延ばしました^^;

皇帝よりか、取り巻きのほうが、でかいんだ~~@@
行ってびっくり!!

SRO1-1.jpg



SRO2-1.jpg


コロシアムの真ん中から、沸いてくるので 気をつけないと・・・^^

20060806013406.jpg

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/21(金) 02:09:07|
  2. 徘徊記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トウシンして、何とか勝利~(山鳥)

こんにちは~盗賊のみなさん^^またこのブログを
楽しみに、しているかたに・・・

今日も、敦煌から渡しに向かう途中~またも、ハンター
に、からまれました^^
はじめ、温泉を張り、自分とタイマンするようです@@
温泉の中の相手の表示するLvをちとチェックしたところ
Lv42とでてるじゃないですか@@
それでも、しかたないのでと言うか成り行きで勝負に・・・

すると、いきなり相手がトウシンして、向かってきました!
(自分にも、それなりに勝つ秘策もありまたので・・・)
・・・実はPvsPのために大HPとMP、大の万能薬を
   セットしていました^^
・・・自分は相手がトウシンの間ひたすら耐え・・
終ったあと、今度はこちらがトウシンです^^
ここまで、耐えれば こっちもの^^/
狂雷で、2回ほどで、ハンターがお陀仏でした^^
偶然、近くにいた、同業の盗賊の方にもとばっちりが・・^^


20060709131257.jpg

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/09(日) 13:13:10|
  2. 徘徊記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

「 闇 」 ギルド

   KOUGA 鯖   「闇」

Author: KOUGA 鯖 「闇」
夜討ち朝駆け上等上等。
万回死のうとも盗賊服は脱がねえ
ギルド「闇」たァおれらのこと。


(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.

当サイトで利用している画像及び
データは、株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用に
なられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

シルクロードオンライン情報       (ゲームブログランキングより)

<

