盗賊の森

とわれて名乗るもおこがましいがァKOUGA鯖にして 唯一(?)の盗賊服常時着用ギルドたァ、ここのこと!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月のクリスマスを過ぎるころ・・・・(山鳥)

みなさ~ん お元気ですか~~もうすぐ今年も終わっちゃうのですね~

振り返れば・・・・今年は、リアルな仕事が忙しく過ぎていったような・・・^^;
今度こそはと、思いつつたまにしか IN しない山鳥でした・・・ハンセイ

でも、シルクロードのクリスマスツリーは、長安のが、すばらしくでかい! それにきれい!!
私は、このクリスマスツリーは、他のネトゲーの中で一番すばらしのではないかと、
思っているところです。    どうでしょうか・・・^^

ひとり言ですが・・・ふだん少ない長安も活気があるようです!! あったはずです! 
なんだか始まりは、長安なんだよな~って思い知らせられるようです。
できれば、あの上に展望台があって、登れて見渡せるなら、いい感じでしょうね~~^^

っというこで、長安でのツリーの前からのショットです。 (^^)

s004.jpg


 

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/28(日) 00:29:46|
  2. 徘徊記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月ですね~和田のお城前にて・・・(山鳥)

は~い!皆さん もう~11月も半ばです ^^;

いつものマイペース山鳥です。
11月にひさvびさでもないのですが・・・・INDUサバにも、キャラがありまして~
そちらの、キャラもやってたり・・・・
でも、最近、いろんなネトゲーできてるから、ついつい浮気心で、3つも4つも、
インストしてしまいました。 m(__)mもうすわけございません。
でも、月に何度かは、シルクロードでやっております。
ここも、たま~にやりたくなるのです・・・・・ なんか不思議です。

またもや、シルクを実行しょうとしたら、FULLインストしなさいって、出てきました@@
またまた、システム大幅変更か? タイトルもめっきりシンプルになっちゃいました。
以前の景色をぐるりと、めぐる始まり方が、気に入っていただけに・・・ すこし残念です。

ブログにも、めずらしく ブログの感想を書いてくれるお客さん 若干1名、御来店でした。
ありがたや、ありがたや~^^
いつも、エロッポイ コメントが多い中、ブログのコメント清掃中に、危なく貴重なコメントも
消すところでした^^;

今日は、和田のお城前で、たたずむ、山鳥のショットです。・・・あまり使わないスキルですが
水晶氷壁やってます。
 
水晶氷壁

でもこのスキルどれだけ強い、一撃でも、無傷で不死身なのしってますか? ・・・
動けないですが・・・一度だけの攻撃なら、相手が、Lv90だろーと、皇帝だろーと、無傷なのです。
Lvは1からでも、十分役割を果たしてくれますが、普通~2回以上攻撃ありますよね~^^
水晶氷壁を使いながら、動ければ・・・使い道あるのですが・・・・動けないのは、ちと
きびいような・・・
水晶氷壁のLvをあげると、どうなるのしょかね? 
そんなこんなで・・・  イベント やらなくちゃ~11月25日までだったよな ^^:


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/11(火) 00:39:46|
  2. 徘徊記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月だ~~  (山鳥)

さてさて、 めっきり涼しくなってきました。

相変わらず蜘蛛と、花の格闘で、死にまくりです><

あの毒でゾンビになったら、すばやく万能薬を使わないと・・・死んじゃいます・・・

一向に、EXPが低迷のまま、格闘中なのです。

なんかいい方法はないのでしょうか・・・・?

蜘蛛で2回も死んだので・・小猿狩りをしてたら・・近くでパーティーやってまして・・・

モンスターのパーティーってやつが、まぎれこんできました。

あれって、めちゃ強いんですよね~~ もう~大変です。

危ないので・・・他所にいきました^^;

シルク

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/14(火) 01:38:39|
  2. 徘徊記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

9月です~ 山鳥

夏のイベントも、おわり・・・のんびり狩りに出る日々になりました。

山鳥は、あんまり イベントに参加しなかったわけで・・・ ^^

日常のクエ狩りが、まだまだ残ってまして・・・
回復を、買うたくわえが、もう~底をつきかけながら、た~まに出るドロップ品
を売り、続けているしだいです。 ^^;
もうすこし・・・楽なクエストふやしてほしいところですが・・・他のネトゲーに比べ
きついですね~~~っと思うのは、自分だけでしょうか?

さて、最近~ヨーロッパのキャラを作る人が、多いような・・
それもそう~ヨーロッパのキャラのほうが、強いわけで・・・いくぶんスキルも
多彩だとか・・・長安、敦煌では、人影が、少ないようで・・・
以前のにぎわいは、どこにいったのかと、とくに敦煌にいるとき思ったりします。
またそれだけ、高Lvの方のほうが、多くなったのでしょうか・・・

まあ~こつこつと、がんばりまする。 (^^)y-~~

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/06(土) 04:27:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い夏ですね~ちょっと蜘蛛クエでも^^ (山鳥)

8月です! 暑い中みなさ~ん がむばってますか・・

この間は、カラコルムで氷のところに行ってたのですが。
さすがLv54のモンス相手では、回復ばかりで、資金がたらなく・・・
和田の周辺のホタンで、クエを消化することにしました。
なんと。 このクエ800も倒して来い! と言うシルクならでわの
数の多さ>< いまどき、800も1000も倒すクエなんか、シルクロード
ぐらいしかないんじゃないの?
まあ~いつ終わるか・・・・わかりませんが ^^;
さすがに、花クエは。2回までこなしましたが・・・・3回目となると、嫌気がさし
1000匹の数は、嫌になりますね~!! いまだに残ってます・・・

そういうわけで、蜘蛛のジャイアンと、格闘したショット載せておきます!

SRO_2008-08-02_01


倒すと、33000ぐらいはいりますが・・・ 結構~手ごわい相手です

SRO_2008-08-02_02.jpg




テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/02(土) 09:00:51|
  2. 徘徊記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラコラムにて。。。(山鳥)

みなさ~~ん お元気ですか~

なんとか、続いてる盗賊の森ブログです^^;
今日は、カラコラムでしたね? 氷のとこ^^
徒歩で行ってきました。
みなLv46~50以上なので、Lv43ではもうたいへんですが、
経験が2500こえちゃうから、ついつい行ってしまうのです・・・
でもゆだんしてると・・・寝てたり・・><

ショット載せておきます・・・行く途中の蜘蛛さんのと、氷のとこの兵隊のようなやつ^^

結構~足が速いです・・・
SRO[2008-06-27 09-13-39]_67



景色はいいですが・・・モンスターがうじゃうじゃ^^;
SRO28.jpg



以外に物理専門もモンスターで、鎧でおk^^; でもLv54@@必死です^^
SRO14.jpg


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/27(金) 10:40:51|
  2. 徘徊記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シルクのヨーロッパ方面に遊びに・・・(山鳥)

みなさ~ん  こんちわ~
さて、パソもなおったことだし、早速シルクロードにログイン
ヨーロッパ方面のサマルカンドにいってみました。

ここも、ぽつぽつと いるほどでのんびり やっておられました。
場内から、少しでたところで、狩るうちにPTの組んだ5~6人の
集団に会いまして、PTにさそわれました^^
私も快くおk して、あそんで きました^^

敦煌、長安、カラコルムと、ちがった 雰囲気で、すこし熱中しちゃいました。
2~3時間ぐらいでしょうね~最後に鳥のジャイアントパーティー~ってやつが、
やたらに強かったですね~~
Lv30ぐらいばかりだとおもっていたのですが、最後のジャイアントは、倒しがい
がありました。

そのあと、ひとりで周辺をうろつき、あちこち覗いてきました。
さすが、ロック山は、飛行船でいくと、いきなりLv70の相手がいて驚きです^^;
1発くらって、、、2500なのでやばいから、いきませんでした^^

ショットもサマルカンドのPTの模様と、そのあと、周回中にあうモンスター君との様子も
乗せておきます^^

サマルカンド


SR_27.jpg



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/28(水) 21:10:30|
  2. 徘徊記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さてさて、ぼつぼつ やってます(山鳥)

パソの調子が悪くて3Dの画像が荒れてまして、^^

クラボいかれたのかな~と思ってたのですが・・・

以前クロックアップしていたために、マザボードがこわれたようです><

そんで、ごっそりやりかえました~^^

これで、快適にシルクロードできそうです!

部品もやすくなってきており、アスロンWコア、DDR2 2ギガ、300ギガ ハード

クラボはそのまま、7800GTです^^;

一応、VISTA アルティメットになってまして、クラボ以外6.0ってなってます^^

クラボは・・・4.9でした~まあ~まあ~ですね^^

盗賊のみなさ~ん よろしくです^^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/27(火) 15:07:07|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ5月の連休ですね~~シルク関連以外リンク移動しました~(山鳥)

みなさ~ん!こばわ・・・

5月の連休になると、各ネトゲーサイトでサービスイベントが、
てんこもりですね~

シルクは、どんなになるか楽しみです。また、バージョンアップも
新機能なんかも期待される時期ですね~

ところで、あまりにも多くなったリンクなので、ほかの私のブログサイトに
シルクに関係する以外のリンクを、移動することにしました。^^

もともと、自分用でどこからつながっても、ほしいソフトをインストしやすい
ように、すこしずつ 増やしていたのですが、盗賊の森 のための
ブログサイトだけに、ちと 配慮したまでです。^^;

移転先は・・・・・ まあ~あまり必要ないか^^
とりあえず 乗せておきます。

http://dirxxpentaxx426.blog50.fc2.com/     
の         かじかじサイト        と言うブログサイトです。^^;
そちらばかり、書き込み増えたりして・・・・^^  ってか・・


では・・・・

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/27(日) 01:37:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月です。 そろそろ本腰入れないと・・・ (山鳥)

はい、はい、 みなさ~ん お元気でしょうか^^

ブログを気にしながら、いろいろとちまちま やってる山鳥です!

シルクロードのHPも新しくなり、今月からは・・・

「巨大な白蛇の住処来る!公開テスト実施のお知らせ」 なるものが4/3より
はじまるようです。  期間は、短いですが、まずは1回目だそうで・・・
そのあと、2,3・・・・と続くのでしょうか?
いつも、テストしてるようですが、せめて1ヶ月~3ヶ月ぐらいの間、長くテスト
してほしいような気分になりますね~
ちょこちょこ なテストも、インストするのに、時間かかってるわけで・・・
めいんどいような・・・・^^;  皆さんは、どうでしょうか・・・?


先月は、地図ソフト閉店セールを紹介したわけで・・・・・
今度は、さらに無料な体験版(たぶん期限付きかも)と・・
地域のダウンロード版が980円で5月26日までパソにインストできるんだって!
ヤフ~に吸収合併後、もあの手、この手とやってますな~^^
もともと、3.9k円らしいが・・・ゼンリンに対抗すべく、地域版とは、おもしろいかもね~
ゼンリンは、グーグルアースに全面協力だから、ヤフーもすこし あせってるかも・・ ^^;

ってなわけで、リンクまたまた、追加です。  では・・また(^^)y-~~
 
 

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/04(金) 01:59:45|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

「 闇 」 ギルド

   KOUGA 鯖   「闇」

Author: KOUGA 鯖 「闇」
夜討ち朝駆け上等上等。
万回死のうとも盗賊服は脱がねえ
ギルド「闇」たァおれらのこと。


(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.

当サイトで利用している画像及び
データは、株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用に
なられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

シルクロードオンライン情報       (ゲームブログランキングより)

<

